2016
03.29

セルカークロング産まれました!

タイミングを逃してお知らせしていなかっのですが💦
3月2日にセルカークロングの赤ちゃんを生まれましたヽ(≧∀≦)ノ
父猫はエクスカリバーで母猫はデイジーです。
きゃりぼん デイジー

巻き毛くりんくりん♪の3きょうだいです。
生まれて3日目の画像です。
12837429_449677818554088_677971313_o.jpg

今はすっかり大きくなって
おっぱい飲む姿もこんな感じになっています💦
P3206072.jpg


男の子の1頭はCatteryにお残ししようと思っています。
3頭ともとってもタイプが良いのでお譲りするのはできれば
キャットショーに興味がある方にお譲りしたいです。
初めての方でもサポートさせて頂きますので
お気軽にご相談ください。

うちに残ることになりました!名前はぼんぼんです。
ブルーポイントの男の子 ロングヘア  
P3216179.jpg

新しいおうちを募集中です!
ブルークリームの女の子  おうちが決まりました。
P3206031.jpg


おうちが決まりました!名前はきんたろうくんです。
ブルーの男の子 ロングヘア   
P3216103.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

強調文
トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/158-d33aeaaa
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.04.08 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top