2016
03.10

AJC 72th Cat Show

2月27-28日は、AJC(全日本愛猫協会)のキャットショーに行って来ました。
出陳したのはエクスカリバーとミュゲです。

ミュゲは8カ月を越えましたのでエクスカリバーと同様、
チャンピオンシップでの出陳で、久しぶりのキャットショーです。
ちょっと緊張気味のみゅげ。
P2285001.jpg

このショーでのエクスカリバーは、いつもより落ち着いている様子。
10421110_448102822044921_3620202724618419429_n.jpg

こんな風にハンドリングもされています(*^^)v
12802755_448106322044571_4135908802843407919_n.jpg

このショーでのエクスカリバーは頑張りましたAB(オールブリード)6本中、5本のBEST!!
驚きの結果ですヽ(^。^)ノ
12472547_447462732108930_2830205684625243399_n.jpg

ミュゲも頑張りました(*^^*)
SP(スペシャリティ)で5本のおリボンをいただき、
チャンピオンになることができました✨
P2285199.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/154-f385ac8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top