2013
08.28

パンジーの仔猫  大地慧さんの写真

なかなかBlogが更新できなくて楽しみにして下さっていた方
にはゴメンなさい。

というのも料理をしていて指を縫うほど切ってしまいました。
ちょうど夏休みで子供たちが家にいてくれたので
家事、猫の世話、私の世話(笑)をしてくれたので
とても助かりました。

この夏りっぱなゴーヤもいくつか収穫できました。
1011447_157740381081168_1637431230_n.jpg

先日、カメラマンの大地慧さんに撮って頂いた写真が届きました。
とても可愛いので、紹介させていただきます。

6月15日に生まれた仔猫の中にはお引越しを終え新しいご家族と暮らしています。
ブログ550-1


ブログ550


img013550.jpg




子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/15-e0171478
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top