2016
01.22

パンちゃんの赤ちゃんが生まれました

1月20日、パンジーとアポロの赤ちゃんが生まれました。

この日のパンちゃんは朝から、いつもにましてスリスリ、にゃぁにゃで
「生まれるよ~」って言っているみたいにお知らせしてくれます。
今回も無事、余裕の出産でした。

パンちゃんお疲れさま💛
P1214281.jpg

セルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/145-7fe7a6f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top