2016
01.13

TICA & BCF 35th~38th Cat Show

お正月もあっと言う間に終わり、
1月16-17日に新年初めてのキャットショーに出掛けます。
TICA ASIAの一大イベントである REGIONAL CAT SHOWです。
場 所は、東京都立産業貿易センター・台東館 7F であります。
TICA-ASIA REGIONAL CAT SHOW
私はエクスカリバーとの参加です。
ご見学は歓迎しますので💛来られましたら是非お声かけ下さいね。

キャットショーと言えば年末参加したBCFのキャットショーを
ご紹介していませんでした(>_<)
ミュゲちんのキツン最後のショーなのに、、、(;'∀')

年を越しましたがご紹介させて頂きます(汗)
年末の12月19日(土)~20(日)東京でBrilliant Cat Fanciersのキャットショーに
エクスカリバーとミュゲとで参加させて頂きました。
2頭出ししているとなかなか写真が撮れませんが、
この日は強~い味方が、、、♪
猫友のみーさんとつばきさんとメリノちゃんママが写真を撮って下さいました。
ありがとう~💛💛💛

最近、ショーでは機嫌が悪くなるエクスカリバー、、、
耳が物語ってる!?                                

Photo by つばきさん
T 12391172_918743131545922_5317633897496222868_n

でもこのショーでは、怒らず頑張ってくれました(*^^)v
ファイナルでBestも頂くことができました♪

Photo byメリノちゃんママ
H12369172_726794810788140_6447083431326792820_n.jpg

舌が出ているエクスカリバーの写真。
エクスカリバーは焦ると舌が高速にぺろぺろ出るのです(笑)

Photo byみーさん
K 12360078_862069877243777_6548897346235551523_n


キツンクラス最後のショーだったミュゲ♡

Photo by つばきさん  
T 12359881_918743041545931_5109012377361031401_n

連日のショーと東京の会場が多かったので遠方となり
仔猫のミュゲには負担じゃないだろうか、、、
と心配したりもしましたが、体調も崩れることなく
9月のショーから4か月間頑張ってくれました。
PC204102.jpg

初めはダラ~ンで体に力が入らなかったミュゲも
しっかりとハンドリングして頂けるようになりました。
PC204122.jpg

エクスカリバーにばかり手を取られて
放ったらかしになりがちだったミュゲ。
全然手がかからない小さいミュゲちゃんに甘えてしまったね。
これからは、お家でゆっくりのんびりしてね♡

Photo by つばきさん
T 12366341_918742961545939_3970460214861851362_n


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/144-29d683d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top