2015
12.31

TICA&AJC 71th Cat Show もなかちゃんショーデビュー

なかなかブログが更新できなくて(汗)
さかのぼっての更新となります。

TICA&AJC 71th Cat Show
2015年12月12-13日
いつもお世話になっているAll Japan Cat Clubの
ショーに行ってきました。
久しぶりの名古屋です。

出陳したのはエクスカリバー、ミュゲ、
そしてアポロとパンジーの娘のもなかちゃんでした。
同腹の姉妹こ福ちゃんに続くショーデビューです♪

もなかちゃんちは、同じ近江八幡なので
移動のJRは、ご一緒させて頂きました。
楽しくお喋りしていると移動の時間も短く感じられて(*^^)v

そして名古屋にはいつもの猫友と会うことができ
とっても楽しいショーとなりました♪


まずはエクスカリバー♡
ご機嫌が良いとは言えませんが
何とか頑張っています。
足、つっぱってる(笑)
12376291_425357570986113_6599804241189420362_n.jpg

体重も少し増え、ムチムチ度UPです💛
PC133721.jpg


そして今回ショーデビューをしてくれた
もなかちゃん
日曜日だけのエントリーです。

審査台のもなかちゃん
少々緊張気味です。
PC143930.jpg

もなかちゃんは、ミュゲより1ケ月半ほど遅く生まれていますが
体は一回り大きく、とってもボディタイプが良い女の子です。
昨年度のショーでアワード入賞してくれたかりんちゃん
ソックリです。
PC143909.jpg

出陳クラスは、ミュゲと同じキツンクラス。
並んでいま~す。
もなかちゃんはアポロの娘、ミュゲは孫、
でもミュゲの方が、早く生まれていて、、、
複雑~~(笑)
PC143914.jpg

成績はと言うともなかちゃんの方が良かったり
ミュゲの方が良かったり、、、五分五分
もなかちゃん、とっても頑張ってくれました~(^^♪
P1000820.jpg


最後にミュゲ♡
いつもエクスカリバーにかかりっきりになって
ほったらかしになりがちなミュゲちゃん(涙)
今回のショーは娘も来てくれたので、ミュゲちゃん担当。
誰にも良い子なのです。
PC143890.jpg

連日のショーでお疲れなミュゲちゃん。
もなかちゃん、エクスカリバー、ミュゲお疲れさま♡
PC143962.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/142-7b659906
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top