2015
12.08

フォレスト キャット ジャパン Cat Show

1ヶ月ぶりのキャットショーです♪
12月6日の1日だけ、ミュゲとエクスカリバーを出陳しました。

まずミュゲ♡
4ヶ月でショーデビューして早、7ヶ月経ちました~。
初めに比べたら随分大きくなりました。
P1013580.jpg

初めは下ばかり向いていたミュゲも
最近では余裕の表情になって来ました。
P1013556.jpg

いつも”だら~ん”で力が入っていないミュゲも
今ではしっかり立ってまっすぐ前を向けるようになってます(*^^*)
P1013563.jpg

そしてエクスカリバー♡
ショーに来るたびに不機嫌になっていくエクスカリバー(汗)
1カ月お休みしたので、ご機嫌直ったかなと期待していましが、、、今ひとつ(涙)
P1013614.jpg

ショーでは美味しいご飯にしたり、おもちゃで遊んだりと
工夫はしますが、、、(涙)
今回、一番良い雰囲気の画像
P1013610.jpg

ヤケクソなのか座り込んでしまいました。
まな板の上の鯉じゃなくて、ブリ。。。
エクスカリバーく~ん!
次回のショーはヨロシクお願いしまーす(願)
P1013618.jpg

そんな2頭の成績、、、
★エクスカリバー
 オールブリードでは猫数20~24頭の中、
   Best×1、Best2nd×2、Best3rd×2
★ミュゲ
 オールブリードでは猫数10~12頭の中、
   Best3rd×3

キャットショーでは、いろいろな猫に関係するお店が
出店されます。
エクスカリバーのジャラシを購入させて頂いた”卑弥呼”さん。
P1013602.jpg

キャットショーならではの手作りの玩具がいっぱい♫
楽しみのひとつでもあります(^^♪
P1013603.jpg

12月12日(土)ー12月13日(日)
エクスカリバー&ミュゲを出陳します。
All Japan Cat Club Cat Show
会場は名古屋のリバティペットカレッジです。

12月19日(土)ー12月20日(日)
エクスカリバー&ミュゲを出陳します。
Brilliant Cat Fanciers CatShow
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。

よろしければ遊びに来てください。

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/140-8fc392cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top