2015
11.15

ショーナンキャットクラブ Cat Show

4週連続の東京でのキャトショーです。
11月7~8日とまたまた行って来ました。
私はいつもと同じ2日間、エクスカリバーとミュゲの出陳です。

そして今回はアポロとパンジーの子、”こ福ちゃん”が
土曜日にキツンクラスでショーデビューしてくれましたヽ(^。^)ノ

ミュゲもキツンクラスなので控えケージでは
お隣さんでした。
こ福ちゃんの方が余裕の表情(*'▽')
PB073110.jpg

エクスカリバーと言えば、毎週のショーで、かなりお疲れ気味。
男の子で他の猫ちゃんも気になるので、できるだけ気に障らないよう
端っこにして頂きました(笑)
PB073097.jpg

こ福ちゃんとミュゲは、同じクラスなので、
「こ福ちゃんがファイナルインしなかったらどうしよう( ;∀;)」と
心配していましたが、全然の取り越し苦労!
ミュゲちゃんより沢山のファイナルインヽ(^。^)ノ
スペシャリティでは2本のBestを頂いていました♪
また、2頭一緒にファイナルを頂くリンクもあり
うれしいばかりです(*^^)v

マイペースなこ福ちゃんですが、チョッと緊張してる!?
お耳が、、、( *´艸`)
PB073251.jpg

こ福ちゃんは6月生まれでなのに4月生まれのミュゲより
体が一回り大きく(ジャッジも驚くほど、、、)
とってもボディタイプが良いのとカールもとってもきれいに出ている
ところを評価されました♪
PB073131.jpg

ミュゲは2日間頑張りました。
いつもの感じでなされるがままにハンドリングを
うけていました(*'▽')
PB073119.jpg

ロシアから来られたジャッジには高評価を頂き、
2日続けてBestを頂きました(驚)
PB073296.jpg

最後にエクスカリバーです。
今、エクスカリバーは年間のポイントを争うアワード入りにも
挑戦していますが、タイトルを取るためにも頑張っています。

TICAではチャンピオンも5段階あって順番にCH(チャンピオン)、
GRC(グランド・チャンピオン)、DGC(ダブル・グランド・チャンピオン)、
TGC(トリプル・グランド・チャンピオン)、QGC(クォード・グランド・チャンピオン)、
SGC(スープリーム・グランド・チャンピオン)となります。

エクスカリバーは今、QGCまで来ています。
最高タイトルSGCになるには、ポイントは足りているのですが、
ファイナルでBestキャットにならないといけないのです。
PB073327.jpg

このショーでBestが頂けたらいいのになぁと
思ってきましたが初日、岩田ジャッジのリンクでいきなりのBest!!
SGC達成となりましたヽ(^。^)ノ
ショーレポートをみると、なんとエクスカリバー!
"Best in Show"と言う、うれしい結果となりました♪

PB073377.jpg

今後出陳するショーです。
ブリティシュショートヘアとセルカークレックスを
ご覧になりいという方は是非お越しくださいませ。

12月12日(土)ー12月13日(日)
エクスカリバー&ミュゲを出陳します。
All Japan Cat Club Cat Show
会場は名古屋のリバティペットカレッジです。

12月19日(土)ー12月20日(日)
エクスカリバー&ミュゲを出陳します。
Brilliant Cat Fanciers CatShow
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。

よろしければ遊びに来てください。

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/138-e546302f
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2015.11.15 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top