2015
10.27

CATS PARADISE PARTY 22nd-25th CATSHOW

先週の土曜日は、キャッツパラダイスパーティーの
キャットショーに行ってきました。
今回は、エクスカリバーとミュゲを連れて行きました。
初めての2頭出陳、どうなることかと思いましたが
何とか行って来ました。

今回はエクスカリバーの写真が撮れなかったので
ミュゲちゃん画像です。
PA242755.jpg

前回に比べて少し大人っぽくなりました。


今回もやっぱりおりこうちゃんです(*^^*)
PA242764.jpg

成績です。
★エクスカリバー
 オールブリードでは猫数26~28頭の中、
   Best2nd×1、Best3rd×2、Best7th×1
★ミュゲ
 オールブリードでは猫数12~15頭の中、
   Best3rd×2、Best4th×1
エクスカリバー、ミュゲ共に6本のファイナルインでした(*^^)v

この日はとっても嬉しいことが。。。
うちで生まれた武蔵丸くんちが遊びに来てくださいました(^^♪
ありがとうございます♡

武蔵丸くんは、アポロとパンジーの子で
セルカークレックスのストレートヘアの男の子です。
うちにいたころの画像で~す( *´艸`)
P1300230.jpg

今後出陳するショーです。
ブリティシュショートヘアとセルカークレックスを
ご覧になりいという方は是非お越しくださいませ。

10月31日(土)ー11月1日(日)
エクスカリバー&ミュゲを出陳します。
WTCキャットショー
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。
よろしければ遊びに来てください。

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/136-db4fb2d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top