2015
10.22

エクスカリバーのショーデビュー

エクスカリバーがEnjoy Cat Clubのキャットショーで
ショーデビューしました♪
クラスはチャンピオンシップです。
デビューと言っても生まれたハンガリーで
キツンクラスでのショーは経験はしています。

その日、エクスカリバーのコンデションは良かったのですが、
私が2日前から風邪をひいていて、東京に行くことに、
かなりブルーな気分でした(>_<)

案の定ボーッとしていたのか、エントリー用紙をプリントアウトしていなかったり、
カメラを持って行ったものの電池が入っていなかったり(T_T)
(画像が悪いのはお許しくださいスマホで撮りました)
メガネケースは持って行ったのにメガネが入っていなかったりでした( ;∀;)
嫌な予感がして、、、
ショーでエクスカリバーは、どうなふうになるのか全然予測がつかず、
「ちゃんとハンドリングしてもらえるのか」とか
「シャーシャー怒ったらどうしよう」とか始まるまでは、とっても
不安でした。

いざ始まると、、、

ぜんぜん大丈夫(*'▽')
12167317_411804715674732_472805209_n.jpg

じゃらしに、こんなことまでして。。。
とってもいい子~(^^♪
804579_411803755674828_614384477_n.jpg

このムチムチっぷりを見て下さい。
ど~んて感じです(笑)
11696659_411803775674826_1905081859_n.jpg

成績はというと、、、
私が今まで経験したことがない
驚くような素晴しい成績♡でした。
風邪も吹き飛ばすほどです(笑)
12179822_412474078941129_123841412_n.jpg

オールブリードでは猫数25~29頭の中、
Best4th×1
Best2th×4
なんとBest×1
スペシャリティでもBestを1本頂きましたヽ(^。^)ノ

12178233_412472528941284_24007582_n.jpg

控えケージで余裕のエクスカリバー
きゃる

今後出陳するショーです。
ブリティシュショートヘアとセルカークレックスを
ご覧になりいという方は是非お越しくださいませ。

10月24(土)
この日はミュゲも出陳します。
CPPキャットショー

10月31日(土)ー11月1日(日)
WTCキャットショー
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。
よろしければ遊びに来てください。

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/135-01b8cb49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top