2015
10.09

セルカークレックスの男の子、新しいお家募集中です!

Category: 日々のこと
アポロの仔猫の新しいお家を募集しています!
お友達のキャッテリーで生まれました。

むちむちコロコロ、人なつこくって遊び好き
お膝に乗せて、仰向けにゴロンの抱っこをさせて
くれるんだそうです♡

お家が決まりました!
IMG_0889.jpg

お父さん猫はうちのアポロ(ぽ~にゃん)
ぽ1

お母さん猫はジェラードちゃん!
ブリティシュショートヘアです。
うちの家でお預かりしましたが
すりすりゴロゴロのとっても可愛い子。
12077064_1499013203730940_1291744460_n.jpg

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/133-85096b49
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2015.12.21 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top