2015
09.06

お引越しがはじまっています!

6月14日生まれのセルカークレックスの仔猫たち
お引越しが始まっています。
こ福ちゃんが東京へ、マシュくんは大阪へ、
もなかちゃんはご近所の近江八幡市内へお引越しして行きました。
今週もブリリアンちゃんのお引越しがあります。

いつもお引越し前には兄弟姉妹全員の集合写真
を撮ります。
でも今回のパンジーの子達は6人兄弟、
一度に撮るのは大変です。
まず3匹からトライです。

上(もなかちゃん)、真ん中(ブリリアンちゃん)、右(レオンくん)
_S__24313863.jpg

次は4匹に挑戦。
上から(ブリリアンちゃん)、2列目右(こ福ちゃん)、2列目左(レオンくん)、
(マシュくん)、下(ラマルキーくんは新しいお家募集中です)
ブリリアンちゃんも入ってくれたので5匹達成!
_S__24313862.jpg

ここまで来れたら次は、6匹!

やった~全員写真!と思えば
もなかちゃんの代わりにミュゲだったー(;'∀')
_S__24313868.jpg

でもちゃんと撮れましたよ~。
もなかちゃんも入って、無事!集合写真が撮れました(*^^)v
_S__24313869.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/120-936a10d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top