2013
06.27

パンジーの仔猫 目があきました  

子猫たちは元気に育っています。
毎日、順調に体重も増え、生まれた時の倍以上になりました。

こんなに小さいのにコートは、ふわふわモフモフしていて、
お顔もまん丸になってきています。

パンジーのおっぱいが足りているのか
競争して飲んでいたと思うと兄弟ひっついて寝ています。

生まれた時は同じカラーの子がいて見分けがつきにくかったのですが
今では顔立ちもはっきりしてきてわかるようになりました。

今日、6頭全部の子の目があきました。


ブルー カーリーヘア 女の子(新しいおうち募集中)
P6273053.jpg

P6273061.jpg


ブルー カーリーヘア 女の子(新しいおうち募集中)
P6283251.jpg

P6283208.jpg


ブルートーティーポイント&ホワイト カーリーヘア 女の子(新しいおうち募集中)
P6273156.jpg

P6273113.jpg


ブルーポイント カーリーヘア 女の子 
かりんちゃん  おうちが決まりました!
P6272975.jpg

P6272988.jpg


クリーム&ホワイト カーリーヘア 男の子(おうちが決まりました!)
P6273071.jpg

P6273076.jpg


ブルートーティー&ホワイト カーリーヘア 女の子(おうちが決まりました!)
P6273093.jpg

P6273099.jpg
コートは両親共にショートヘアなのでショートと思われますが
成長を見ていきたいと思いますのでもう少しお時間を下さいませ。


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/12-39154748
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top