2015
08.31

エクスカリバーの近況

Category: 日々のこと
ブリティシュショートヘアのエクスカリバーがうちに来てから1カ月が経ちました。
エクスカリバーは父猫になるため去勢していないので
他の猫たちと一緒には暮らせません。

父猫のアポロ(セルカークレックス)は中学生の娘の部屋で、
エクスカリバー(ブリティシュ)は高校生の息子の部屋で暮しています。

当初、息子はエクスカリバーが部屋に来るのは
少し快く思っていない様子でしたが、今や息子にゴロゴロのすりすりの
エクスカリバーに「ずっといていいよ~♪」なんて言っています(笑)

夏休みでサッカー部のお友達がお泊りに来た時は、
エクスカリバーを含めて5(人、匹)、汗の臭いだかなんだか
すっかりBoys Roomでした(笑)

今年のハンガリーの夏は猛暑で気温が40℃を越えることが
多々あったそうです。
そのせいか、少し夏痩せ気味で来日したエクスカリバー。

夏前のむちむちボディを取り戻すべく
温度調節された部屋で美味しい、
バランスの取れた食事をしてもらっています。
お陰様で1カ月で600gUPです。

今のエクスカリバーです。
P8261865.jpg

初めてウッドデッキに連れてきたので
こう見えて少しドキドキ♡しています。
P8261839.jpg

リラも太いシッポが自慢ですが
エクスカリバーのシッポも ( *´艸`) です。
P8261842.jpg

この丸いヘッド、、、(*´▽`*)
もっともっとムチムチになってほしいなぁ~。
P8261838.jpg

実はエクスカリバーはしっかり父猫になっているのです。
エクスカリバーが来日した翌日、
ハンガリーでエクスカリバーの赤ちゃんが生まれてます。
これが赤ちゃん画像です。
キャーーー♡
20289_940930942632321_1250510121341534890_n.jpg

お母さん猫もクリームなので仔猫はオールクリーム、5匹も生まれています。
早くエクスカリバーの赤ちゃんがみたいな。。。♡
今から楽しみです。


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/119-f19452d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top