2015
08.28

Asia Region 2014-2015 表彰式

8月23日(日) 東京目黒の雅叙園でTICAアジアリジョンの表彰式
がありました。
2014年6月から2015年の5月までのキャットショーで1年間通して
頑張った優秀な成績の子が表彰されます。

うちの猫では以前チュロくんがHHPクラスで入賞しましたが
東京はうちからは遠いのとまだ子供たちが小学生だったので
参加することができませんでした。

でも今年は初めて参加させて頂きました♪

それと言うのもうちのキャッテリーにとって、
特別な特別な記念すべき表彰式なのです。

今年はうちのキャッテリーで初めて生まれた仔猫”かりんちゃん”
アルタークラス入賞してくれました。
何よりも、うちのキャッテリーで生まれて初めてアワード入賞してくれた記念すべき
第1号なのです。

14th Best Alter
RW SGCA DOUDOU KARIN

257.jpg

かりんちゃんのオーナーさまは、かりんちゃんでセルカークレックスのショー歴3頭目。
グルーミングも大ベテランです。日頃の栄養管理のお蔭で筋肉質な女の子離れした
ボディに育ててくださいました。
その甲斐あってこの様な素晴らしい成績をおさめることができました。
Kさん、ご主人さま、ありがとうございました♡
これからもかりんちゃんのことをヨロシクお願いいたします♡

お世話になった方へ感謝を込めてオーナー様と一緒にお配りしました。
かりんちゃんが住んでる名古屋の銘菓です。
665.jpg

584.jpg


かりんちゃんの他にも頑張ってくれた子がいます。
ブリティシュショートヘアーのリラです。

14th Best Kitten
RW FURRYCATS ROSE LILAS OF DOUDOU

P8261876.jpg

リラがとってもいい子だったのでブリティシュの
エクスカリバーを迎えるきっかけとなりました。
入賞のお祝いにブリーダーさんから
リラをイメージしたライラックカラーのアレンジを頂きました。
こんな素敵なお花を頂いたのは初めてです。感激!!
ありがとうございました。
698.jpg


2014-2015は、オーナーさんに恵まれ、
リラ、チュロ、アヴちゃんとデイジーの実家のブリーダーさん、
お友達、家族に支えられ、最後にこんなに喜ばしい結果となりました。
皆さま本当にありがとうございました。



頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/118-04d0691b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top