2015
08.10

パンジーの仔猫 新しいお家募集中です

アポロとパンジーの仔猫で
まだお家が決まっていない子を
ご紹介させて頂きます。

尻尾や耳、顔の辺りもクリームがわかるようになって来ました。
ホワイトの手袋、ソックスになると思います。
ブルーの目がきれいな男の子。

< ラマルキー くん> 
クリームポイント&ホワイト ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!
P8101356.jpg

P8101290.jpg


お顔も体も真ん丸でブリティシュの様な女の子。

ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!  ブリリアンちゃんです。
P8101426.jpg
P8101560.jpg

お友達のキャッテリーさんでもアポロの子が
産まれていてます。
母猫はジェラードちゃんというブリティシュの女の子で
とっても性格の良い子です。

4月21日生まれ ブルーの男の子
カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!です。
S__9478147.jpg

S__9478146.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/117-12486f10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top