fc2ブログ
2015
07.26

パンジーの仔猫 ~女の子編~

今回は、パンジーの仔猫で女の子を紹介させて頂きます。

 おうちが決まりました!  もなかちゃんです。
ブルーポイント(ブルートーティーポイントかも) 女の子 
カーリー・ショートヘア 

お顔も体もま~ん丸、ふわふわモコモコしています。
抱き上げた姿はテディベアのよう、おっとりタイプです。
P7211034.jpg

P7211058.jpg

P7211062.jpg


おうちが決まりました!  ブリリアンちゃんです。
ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 

とってもお目目が大きな女の子。
大人しい感じの子ですが
声は大きくてニャーてアピールしてきます。
P7211064.jpg

P7211057.jpg

P7211043.jpg


おうちが決まりました!  こ福ちゃんです。 
ブルーポイント 女の子 カーリーhomozygous・ショートヘア 

お父さんのアポロに仕草がそっくりです。
ぽ~にゃんを知ってる方は、(笑)です。
やっぱり癒し系です。
P7211060.jpg

P7211041.jpg

P7211032.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/115-c2df28ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top