2015
07.11

パンジーの仔猫!もう少しで1カ月です♡

パンジーの仔猫たち、あと3日で生後1カ月です。

これからそれぞれの個性が出てくるので
どんな子に成長するかとても楽しみです

1カ月を越えると離乳食も始まります。

昨日ぐらいから産箱の外に出よう試みていますが、
高さ12㎝が越えられないようです(*'▽')

ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!  ブリリアンちゃんです。
P7090645.jpg

P7090631.jpg


< ラマルキーくん > 
クリームポイント 男の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P7090740.jpg

P7090696.jpg


クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!  マシュくんです。
P7090670.jpg

P7090667.jpg


ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!  もなかちゃんです。
P7090679.jpg

P7090685.jpg


ブルー&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 
お家が決まりました!  レオンくんです。
P7090655.jpg

P7090652.jpg

 
ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!  こ福ちゃんです。
P7090761.jpg

P7090752.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/113-938245e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top