2015
07.09

デイジーの仔猫たちお引越しです

4月28日に生まれたデイジーの仔猫たち
今週末にお引越しです。

猫じゃらしが無くても、ちょっと手を動かすだけで
大喜び♪
天真爛漫、元気いっぱいのガールズです。

長女
何でも好奇心旺盛な女の子
名前はリッカちゃんです。
P7090774.jpg

シャルトリューのお姉ちゃんがいるお家に
お引越しです。
P7090776.jpg


次女
少しぽ~っとしている女の子
名前はミュゲちゃんです。
P7090841.jpg

お家に残ります。
秋からキツンクラスでキャットショーデビューです。
P7090806.jpg


三女
寝る時は猫ベットでちゃんと寝る
お行儀が良い女の子
名前は、お引越しして決めて頂けるそうです。
どんな名前になるか楽しみ~♪
P7090803.jpg

セルカークレックスのお姉ちゃんがいるお家に
お引越しです。
P7090789.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/112-5a8eba40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top