2015
07.02

仔猫画像です

お待たせしました~(*^^)
みんなのお目目が開きましたので写真を撮りました~。

今回は6頭の多いきょうだいなので、仮名をつけることにしました。
6月生まれなのでジューンベリーの品種に因んだ名前をつけてみました。

< ロビン > 
クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P6290441.jpg

P6290444.jpg


< ブリリアン > 
ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P6290424.jpg

P6290426.jpg


< ウィリアム > 
ブルー&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 
お家が決まりました!
P6290376.jpg

P6290501.jpg


< バレリーナ > 
ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P6290488.jpg

P6290399.jpg


< スノーフレーク > 
ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
保留中
P6290524.jpg

P6290413.jpg


< ラマルキー > 
クリームポイント 男の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中
P6290428.jpg

P6290439.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/111-c779f4fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top