2015
06.30

6月のお誕生日

1才になったお写真を頂いているので
ご紹介させて頂きます♪
6月18日生まれのトトくんとルークくんです。

まずトトくん♡
素敵なチリっぷりです♪
IMG_2412.jpg

最近の得意技は、肩乗りだそうです(≧▽≦)
トトくんとお姉ちゃん猫リリィちゃんが登場する
ブログがあるので、ぜひぜひ覗いてみてください。

トトくんのブログ→『Lily & Toto』

IMG_2415.jpg

次にルークくん♡
やんちゃで甘えん坊な男の子になっているそうです(*'▽')
P1010826.jpg

お誕生日にはケーキを買ってもらって、
大好物のささみでお祝いしてもらったそうです。
初めてのケーキには、いきなり猫パンチだったそうです。
P1010823.jpg

そしてもうひと方、6月のお誕生日はチュロくん♡
26日に6才になりました。
チュロくんはうちで初めて迎えた
セルカークレックス(ストレートヘアー)です。
とっても甘々、とってもやさしい男の子。

うちに来て下さったらチュロくんが
お出迎えいたします♪
P3057869.jpg

チュロくんの仔猫の時の写真です。
img044.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/109-4059f3f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top