2015
06.21

豆福ちゃんとバニラちゃん

6月生まれには、15日で2才になったパンちゃんの子ども達がいます。
左からルナちゃん、バニラちゃん、モコちゃん、クリムくん、かりんちゃん、豆福ちゃんです。
うちで初めて生まれたセルカークレックスの仔猫です。
578.jpg

2才のお誕生日にお写真を送って頂いたので(ありがとうございます(^^♪)
ご紹介させて頂きます。

まず、、、
バニラちゃんです。
体重は、なんと約4.6キロ。
女の子にしては立派なボディです。
パンちゃんも同じくらいなのでママ譲りです。
687.jpg

窓から外を眺めるのが大好きで、ベランダに来る鳥さんを
ジーッと待っているそうです。
2.jpg

次に、、、
豆福ちゃんです。
豆福ちゃんのおうちでは、お迎え下さった後に
赤ちゃんがお生まれになったんです
S__5464066.jpg

とてもうれしいお写真♡
とても仲良しだそうです( *´艸`)
豆ちゃん良かったね♪
S__5464079.jpg

6月生まれは、まだいるのです。
実は1週間前の6月14日、パンジーがバニラちゃんや豆福ちゃんの弟妹を
6匹出産いたしました。
予定日より4日前の出産でしたが、揃って100g越えでした。
これは出産前のパンジーです。
赤ちゃんの写真は、後日アップさせていただきます(*'▽')
P6140134.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/107-d370e9d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top