2015
06.19

6月18日 1才のお誕生日

1才のお誕生日おめでとう!
今年もご家族と一緒に、幸せな年になりますように。。。

トトくん、ポラリスくん、ルークくんが昨日、お誕生日を迎えました。
デイジーの初めての子供たちで男の子ばかりの兄弟です。
P7203325.jpg

とっても仲良し兄弟で遊ぶのも寝るのも
いつも3匹が一緒でした。
P8173891.jpg

兄弟が生後1カ月ぐらいの時、リラがうちの家に来たので
それからは、リラも仲間入り。
P8163860.jpg

おっぱいを飲むときも
P7193213.jpg

シャンプー後には。。。
P8183918.jpg

うちで撮った最後の全員集合写真です。
今はそれぞれのお家でとても幸せに暮らさせて頂いています( *´艸`)
P8294016.jpg

トトくんが登場するブログがあります。
お迎え頂いた日からの様子もよくわかります。
毎日更新されているので一度覗いてみてください。
思わず笑ってしまいます(*'▽')

ブログはこちらから
『Lily&Toto』


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/106-f670161b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top