2015
06.11

デイジーの三姉妹

デイジーの仔猫たちすくすくと成長中です。
ふわふわモコモコの三姉妹です。

生後1カ月と2週間になりました。
ご飯ももりもり食べ、よく寝、トイレもバッチリ
全然手がかからない子達です。


■長女 ライラック&ホワイト カーリーヘアー
 お家が決まりました! リッカちゃんです。
11425160_375760775945793_5445444194040671710_n.jpg

11430088_375760849279119_1565642825465349571_n.jpg


■次女 ブルー&ホワイト カーリーヘアー
 うちに残ることになりました!  ミュゲちゃんです。
11412428_375760192612518_3705405849664027969_n.jpg

11412308_375759809279223_4791872787493389342_n.jpg


■三女 ブルー カーリーヘアー 
 お家が決まりました。
11406990_375761865945684_1543425228644700632_n.jpg

11407119_375762272612310_9110224572914015250_n.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/102-a65c2822
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top