2013
05.17

はじまり

子供のころからずっと猫を飼っていました。
シャム、ペルシャ。。。
ペルシャはブリードの経験もありました。
自分のFamilyを持ちすっかり子育てに追われる毎日
子供が小学校の中・高学年となり
少し心に余裕が。。。
娘に犬が飼いたいとせがまれ、一瞬いいかなと思いましたが

  いやいや!私は猫好き。。。。  と思い直し

娘に猫の方が可愛いと説得!
子猫情報のチュロくんに ひと目惚れし
2009年8月我が家に迎えることになりました。

それがセルカークレックスとの出会いです。

それからアヴリル、デイジー、パンジーを迎え
現在、4人+4匹家族で暮らしています。

今では娘も大の猫好き!
一緒にキャットショーを楽しんでいます。

それでも。。。
お顔がまん丸、コートがモフモフ、まるでぬいぐるみ!
人懐っこく茶目っ気たっぷりの可愛い性格
セルカーへの思いは膨らむばかりです。

ブリーダーになりたい!!

サポートしてくださるお友達、獣医さん、家族
キャッテリーを始めることができました。


どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://doudou22.blog.fc2.com/tb.php/1-64c86567
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top