2017
09.27

ツムちゃんのショーデビュー!

9月16-17日の2日間、名古屋であったロンロネキャットクラブの
キャットショーに行って来ました。
1日目は、エクスカリバーとウィニー
2日目は、フリズルシズルとエクスカリバー、ウィニー、そしてツムギちゃんです。
ツムちゃんことツムギちゃんは、エクスカリバーとウィニーの娘です。
フランシス君に次いでショーデビューを果たしました。
何をしても可愛いツムちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
P9172275.jpg

お父さんとお母さんは、審査台の後ろのケージで並んで待機。
210がウイニーで、206がエクスカリバー。
P9172284.jpg

審査中のウィニー。少し緊張気味、、、
P9172196.jpg

控えケージのエクスカリバー。リラックスし過ぎ(笑)
22047357_682805055241362_1243929252_o (1)


ツムちゃん、初めは緊張していましたが、だんだん慣れてきました。
ツムちゃんはキツンクラス、ウィニーとエクスカリバーはチャンピオンシップで
親子揃ってベストを頂くことができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
P9172277.jpg

忘れてはいけません!
フリズルシズルも頑張りました(。◠‿◠。)
P9172262.jpg


今週末も東京のショーに行きます。
フォレストキャットジャパン キャットショー

よろしければお気軽に遊びンッ来てくださいい。
フランシス君とPAX君が出陳予定です。

セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2017
09.14

フランシスくん!ショーデビュー

9月9日、東京であったフォレストキャットジャパンの
キャットショーに行って来ました。
今回、私は、猫なし、、、です(*≧∪≦)

でもエクスカリバーのブリティシュショートヘアの2頭の息子が
エントリーしているのです。

このショーで4月に生まれたエクスカリバーとウィニーの子、
フランシス君がキツンクラスでショーデビューを果たしました。

うちで生まれた初めてのクリームブリティシュです。
P9091843.jpg

初めてのショーで、猫じゃらしで遊べる余裕のフランシス君!
フランシス君のおうちにはベンガルが沢山居て
いつも遊んでもらってるそうです。
P9091839.jpg

それにしても生後5ヶ月にしてこの大きさ(*゚Q゚*)
全部のリンクでファイナルインすることができました✨
P9091859.jpg


チャンピオンシップにエントリーしているのは、
エクスカリバーとリラの息子のパックス君です。
P9091849.jpg

堂々とした姿でハンドリングを受けています。
オールブリードで3つもベストをいただいていました✨
P9091868.jpg


今度、参加するキャットショーは、ロンロネキャットクラブのキャットショーです。
名古屋であります。
出陳猫
16日(エクスカリバー、ウイニー)
17日(エクスカリバー、ウイニー、フリズルシズル、ツムギちゃん)

詳細は、、、↓
ロンロネキャットクラブ

よろしければ遊びに来てください。
ペット博のイベントとなっているのでご入場は有料だと思います。
ご確認ください。

セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
back-to-top