2017
01.31

赤ちゃんのプラン*ブリティシュショートヘア*

今、いるデイジーの子猫たちも2月に入るとお引越しして行きます。
寂しくなるなぁー。。。

仔猫のお問い合わせもいただきますので、
これから、2つのプランをご紹介します。
春に産まれてくれればうれしいなぁ~。

プラン①
父猫:エクスカリバー(TICAインターナショナルウィナーSGC、Importハンガリー)
母猫:ウィニー(TICA CH、Importロシア)

産まれてくる可能性のあるカラーは、
♂ブルー、クリーム ♀ブルートーティー、クリームです。
エクスカリバー&ウィニー



プラン②
父猫:エクスカリバー(TICAインターナショナルウィナーSGC、Importハンガリー)
母猫:リラ(TICA DGC)

産まれてくる可能性のあるカラーは、
♂ブルー  ♀ブルートーティー です。
ロングヘアも産まれるかもです。
エクスカリバー&リラ


ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.30

1才のお誕生日おめでとう!

遅れてのご紹介となりましたが💦
1月20日に、ぱんちゃんとぽーにゃんの子達が
1才のお誕生日を迎えました。
みんな元気に1才を迎えてくれてうれしいです(*^^*)

ta1245.jpg

写真左上から右へ
うずらちゃん、マグくん
左下から右へ
ニコちゃん、コハクくん、フリズルシズル です。

うずらちゃん昨年の10月に名古屋のキャットショーで会えたし、
コハクくんは大きくなった姿の写真を送って頂きました♡
そしてマグくんとニコちゃんは、インスタグラムでPicをあげていただいているので
いつも楽しみにしています❤

ハッシュタグ #お父さんはぽーにゃん
で大きくなったマグくんとニコちゃんを探してみてください(^^)


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










Comment:0  Trackback:0
2017
01.12

TV放送決定!テレビ東京『どうぶつピース!』

Category: 日々のこと
お知らせさせていただきます!
またまたセルカークレックスの仔猫達が
テレビに出演することになりました(^^♪

放送日は、明日1月13日(金)の 18時55分~
テレビ東京の 『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』です。

PB059112.jpg

12月の初めに撮影していただいた映像です。
その頃にはパンジーとデイジーの仔猫、総勢9にゃんが
いました。
どの子が映るかは私もまだわかりません。

番組のサイトを見ると予告編が、、、
http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

そして哲之進くんとターターくんの姿を発見✨
どきどき❤
PB270191.jpg

ちなみに滋賀ではびわこ放送で映ります。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.10

新しいお家募集中です!デイジーの子猫💛お家が決まりました!

昨年、10月21日に生れたデイジーの仔猫で
まだ新しいお家が決まっていない子がいますので
募集させていただきます。

ブルートーティーポイントの女の子です。
お家が決まりました!
名前は、ヴィヴィアンちゃんです。
P1101539.jpg

ふわふわ♪もふもふ♪
とっても巻き毛が美しい子です。
P1101613.jpg

兄妹の中では1番のおっとりさんです。
P1101631.jpg

お膝に乗せると、そのまま寝ちゃうこともあるんですよ~( *´艸`)
P1101566.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.07

ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん(子ねこ編)

Category: 日々のこと
続ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん、子猫にも被せてみました。
子猫には少しサイズが大きくて、ぶかぶか~💦

でもやっぱり子猫!可愛い✨
ぬいぐるみ度がUPしてます💛

PC261184.jpg


タキくん
PC261191.jpg

ヴィヴィアンちゃん
PC241109.jpg

もなちゃん
PC210985.jpg

コスモちゃん
PC241098.jpg


温かいのか被ったまま寝てしまう子が続出!!
PC210966.jpg

可愛い~可愛いばかり💛💛💛
PC210983.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2017
01.04

ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん(女の子編)

Category: 日々のこと
年をまたいで、ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん(女の子編)です。
カプセルから出した状態です。
全部で5色。
PC200943.jpg

まずウィニー、、、思ったとおりかなり似合っています。
PC241133.jpg


いつも体に力が入っていなくて、ナメナメしているミュゲちゃんは、被った途端に
カチンコチン(笑)
PC200917.jpg


熟練ママのぱんちゃんも可愛い乙女に変身!
PC210960.jpg


被るのはず~っと被っていますが、いつもゴロゴロご機嫌おじょうが、
なんだか不機嫌な様子、、、おじょう、、、顔、、、デカくない!?(笑)
PC221046.jpg


意外や意外、、、1番似合ってたのがエンゼルことフリズルシズル。
PC221012.jpg

可愛すぎ~❤
PC221017.jpg


写真を撮られるとなるといつまででも被ります。
カメラ大好きリラちゃん。
PC221028.jpg

ポーズなんかも決めちゃいます。
PC221037.jpg


デイジーも負けてはいません。
ずっと被ったままでも大丈夫。
PC241135.jpg

おっぱいだってあげちゃいます。
母は強し。。。
PC241151.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2017
01.01

明けましておめでとうございます

Category: 日々のこと
明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様と猫にとって
素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます

昨年はうれしいことがいっぱいありました。
テレビに金太郎君、らいらちゃんが出演(*^^*)
2017年猫のカタログでは、沢山のページに掲載して頂きました。

そしてキャットショーでは、こふくちゃん、める君、ぱっくす君、うずらちゃん、
ふりずるしずる、ボンボン、おじょう、みゅげが頑張ってくれました。
出陳してくださったオーナーさま、ありがとうございました。
成長した姿を見れるのは本当にうれしいです(^^♪

そして猫友の皆さま、いっぱいお世話になりました。
ありがとう❤❤❤

またブログを応援して下さってる方♡ありがとうございました(*^^*)

今年も猫共々どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

sinnnennbbbbb.jpg


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
back-to-top