2016
12.25

ねこのかぶりもの・ねこうさぎちゃん(男の子編)

Category: 日々のこと
インスタグラムを見ていると、いろんな猫ちゃんが被りものをしていました。
ずっと猫ちゃん用に売ってるんだなぁと思っていましたが
お友達の猫ちゃんが被っていたので聞いてみたら、、、
なんと!!ガチャガチャだと、、、
ねこのかぶりものというシリーズで 
第⑤弾の”かわいいかわいい ねこうさぎちゃん”というものでした。


大人げないと思いつつ次の日、5色全種を入手!(笑)
PC200915.jpg

さっそく帰って皆に被せることに、、、


チュロくんに被せましたが、嫌がりっぷりが半端なく
やっと撮れたのがこの画像
デイジーが写り込んでいます。
PC241103.jpg


気を取り直して”かぶりもの”が大丈夫な方に、、、
やっぱり安定のアヴリルくん
余裕の表情。。。
PC200926.jpg


ロングな方は意外に大丈夫なのかと思い、、、
ボンボン
意外に小顔なことを発見!
PC221031.jpg


次に入るかどうかが問題の
エクスカリバー
首が絞まっていないかを確認しつつ、、、
PC200939.jpg

意外と可愛かったりする(笑)
PC200942.jpg


こういうものは絶対外さないでいてくれる
期待の大御所 
ぽ~にゃん

やっぱり期待に応えてくれました~(*^^*)
何とも言えないこの表情✨
PC200952.jpg


顔が大きすぎてゴムが弾け、、、後ろに、、、
でも、この決め顔!✨
PC200949.jpg


被れてるつもりなんだろなぁ~(笑)
PC200947.jpg



セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





Comment:0  Trackback:0
2016
12.17

#お父さんはエクスカリバー

デイジーとエクスカリバーの子猫たちも
もう少しで生後2ケ月になります。

<リリー>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
名前は、ヴィヴィアンちゃんです。
PC150721.jpg


<クロエ>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
名前は、コスモちゃんです。
PC150726.jpg


 おうちが決まりました!
左 名前は、タキくんです
右 名前は、もなちゃんです
PC150728.jpg

ちょっと前までよちよちしていたのに
今ではリビングを走り回っています。
PC150678.jpg

今日は、お父さん猫のエクスカリバーとご対面(*^^*)
PC140640.jpg

さすが子猫!!好奇心旺盛です。
エクスカリバーのことを怖がりもせず、ぐいぐい近づいて行きます。
お父さんってわかってる?(≧▽≦)
PC150716.jpg

見て見ぬふりをするエクスカリバー。
今日はおとうさんと一緒に半日を過ごしました。
PC150714.jpg

子猫たちのパワーにタジタジのエクスカリバーでした( *´艸`)
PC150730.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
12.09

デイジーの子猫たち生後1ヶ月と18日です


ぱんちゃんの仔猫たちは、お引越しが始まっています。
今いるシュガーちゃんとターターくんも明日、お引越です。

デイジーの赤ちゃんもしっかりしてきました。
最近ではゲートの外に出たいので、よじ登ろうとしたり、押したり必死です💦
外にでるとぱんちゃんの子猫たちとも一緒に遊ぶようになっています。

まだおうちが決まっていない子がいるので募集いたします。

<クロエ>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
PC090443.jpg

PC090431.jpg



<リリー>
ブルートーティーポイント 巻き毛 女の子
 新しいおうち募集中!
PC090382.jpg

PC090442.jpg



<ルーシー>
ブルークリーム 巻き毛 女の子
 おうちが決まりました!
PC090362.jpg

PC090414.jpg



<マックス>
ブルーポイント 巻き毛 男の子
 おうちが決まりました!
PC090421.jpg

PC090430.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.06

おじょうの紹介

Category: うちの猫
お嬢紹介


Doudou Ojo Dandelion Puff
(セルカークレックス ロングヘア)
sire TICA IW SGC Excalibur von Blau Prinz(fromハンガリー)
dam TICA CH Blackcats Daisy of Doudou
2016年 3月 2日生の女の子
目の色:カッパー
毛色:ブルークリーム
出生地:うち
チャームポイント: 目力のある濃いカッパーアイ
ニックネーム:おじょう
好きなこと:家族みんな
好きな食べ物:カリカリ、ドライササミのトッピングがあれば尚嬉し。
好きなおもちゃ:ボールのおもちゃ。

性格の良さはとびきり!ちょっと触るだけでゴロゴロを通り越してブヒブヒ。
本当はうちに残る予定ではなかったのですが、あまりの甘々さと
フードボールのカリカリに顔をうずめながらバリバリ食べる
食べっぷりに家族のハートを鷲づかみ。
何れは、母猫になります。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
12.01

ぼんぼんの紹介

Category: うちの猫
P8228840.jpg

TICA GRC Doudou Fluffy Fluff Bonbon
(セルカークレックス ロングヘア)
sire TICA IW SGC Excalibur von Blau Prinz(fromハンガリー)
dam TICA CH Blackcats Daisy of Doudou
2016年 3月 2日生の男の子
目の色:ブルー
毛色:ブルーポイント
出生地:うち
チャームポイント: 綺麗なふわふわコート
ニックネーム:ぼんちゃん
好きなこと:私(笑)
好きな食べ物:ドライササミ、ちゅ~る
好きなおもちゃ:羽系の猫じゃらし

仔猫の時からキャットショーに行ってるせいか、私にべったり。
お母さんのデイジーだけでなくリラにもおっぱいをもらったりと
うちの大人猫からも可愛がられて育ったおぼっちゃま。
何れは、おじいちゃんのぽ~にゃんの後継者。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top