2016
06.23

セルカークレックスの仔猫♪TV放送決定!

Category: 日々のこと
お知らせで~す!
3月2日生まれのデイジーとエクスカリバーの仔猫が
テレビに出ることになりました。

4月に取材に来られた時の映像です。
どんな風に映るのかわかりませんが(*‘∀‘)
楽しみにしています。

テレビ東京「どうぶつBANG!!」
6月24日(金)18:53〜
ちなみに滋賀ではびわこ放送で映ります。


左から ぼんぼん、おじょう、きんたろうくんです。
P4016604.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
2016
06.14

お誕生日おめでとう!

昨年の今日生れた、ぱんちゃんとぽ~にゃんの子達♡
こはくちゃん、こふくちゃん、ハムくん
もなかちゃん、レオンくん、マシュくん
6月14

”1才のお誕生日おめでとう!”

ぱんちゃんとぽ~にゃんの子は、みんなで25頭も生れています(驚)
最近、インスタグラムをされている方が多いので、成長が見れてうれしいです。
#お父さんはぽーにゃん ってタグもあったりして(笑)

見つけやすい様に#catterydoudou タグもつけて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします♡


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
06.10

ふりずるしずる(エンゼル)のショーデビュー

うちで産まれた女の子、”どぅどぅ ふりずるしずる びおら”
ぱんちゃんとぽ~にゃんの子です。
コールネーム”エンゼル”がキツンクラスでショーデビューしました。

この写真は、くま写真館さんに撮って頂きました。
13183258_1001672629910989_529282101_n.jpg

6月12日 CPP(キャッツパラダイスパーティ)のショーに東京まで行って来ました。
家では、ちょっと”要らんことしー”のエンゼルも流石に大人しくしていました。
よそ行きの顔をしています(笑)
P6058439.jpg

エンゼルのコートはホモなので、見事なちりっぷりです。   みーさん画像  

13413754_965734840210613_6083112941637706358_n.jpg

何とかオールブリードで1つ、スペシャリティで3つ、
ファイナルインさせて頂きました(*^^)v
エクスカリバーの時は、とーっても緊張して参加していましたが
エンゼルはキツンクラスと言うこともあって気持ちが軽い軽い(笑)
猫友とも会えてとっても楽しいショーとなりました。
13401108_483203708534832_819414639_n.jpg

6月26日(日)のキャットショーに”ふりずるしずる(エンゼル)”を出陳します。
Four Leaf Clover Cat Club第7&8回キャットショー
会場は東京の馬喰町の中央区立産業会館です。

よろしければ遊びに来てください。


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
06.02

セルカークレックスの女の子 うちに残ることになりました!

Category: 日々のこと
3月2日に生れたブルークリームの女の子♡
うちに残ることになりました♫
名前は、”おじょう”です。

今日でちょうど生後3か月になります。
13315225_481717758683427_3474100368987763205_n.jpg


お父さんはエクスカリバー ブリティシュS(TICAシュープリームグランドチャンピオン)
お母さんはデイジー セルカーL(TICAチャンピオン)
エクスカリバーはブリティシュショートヘアですが、TICAでは異種交配が
認められていますので、産まれた子はセルカークレックスになります。
きゃりぼん デイジー


細かく巻いた美しいカーリーコートで
ブルーとクリーム色のグレデーションが魅力的な女の子です。
目色も濃いカッパーです。
P5218090.jpg


とっても性格の良い子で、抱っこすると
体の力を抜いて身をまかせてくれます。
P5148000.jpg

P5218244.jpg

仔猫が遊んでいるのは、お友達のところで販売している爪とぎです。
ビックリするほど喜んで遊びます。
ご興味がある方はこちらからどうぞ↓
               Nico Neko

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
back-to-top