2016
03.29

セルカークロング産まれました!

タイミングを逃してお知らせしていなかっのですが💦
3月2日にセルカークロングの赤ちゃんを生まれましたヽ(≧∀≦)ノ
父猫はエクスカリバーで母猫はデイジーです。
きゃりぼん デイジー

巻き毛くりんくりん♪の3きょうだいです。
生まれて3日目の画像です。
12837429_449677818554088_677971313_o.jpg

今はすっかり大きくなって
おっぱい飲む姿もこんな感じになっています💦
P3206072.jpg


男の子の1頭はCatteryにお残ししようと思っています。
3頭ともとってもタイプが良いのでお譲りするのはできれば
キャットショーに興味がある方にお譲りしたいです。
初めての方でもサポートさせて頂きますので
お気軽にご相談ください。

うちに残ることになりました!名前はぼんぼんです。
ブルーポイントの男の子 ロングヘア  
P3216179.jpg

新しいおうちを募集中です!
ブルークリームの女の子  おうちが決まりました。
P3206031.jpg


おうちが決まりました!名前はきんたろうくんです。
ブルーの男の子 ロングヘア   
P3216103.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2016
03.21

エクスカリバーのSGC

アメリカにあるTICA本部からブリティシュショートヘア、エクスカリバー
のSGCタイトルの証書が届きました。
TICAではチャンピオンが5段階あります。
順番にCH(チャンピオン)、GRC(グランド・チャンピオン)、DGC(ダブル・グランド・チャンピオン)、
TGC(トリプル・グランド・チャンピオン)、QGC(クォード・グランド・チャンピオン)、
そして最高タイトルのSGC(スープリーム・グランド・チャンピオン)となります。

これが証書です。
まわりはシルバーなのですがスキャンではわからなくなりました。
sgc.png

ちょうどタイトルを達成した時のぐらいのエクスカリバー
12272850_418459138342623_1378945920_n.jpg

写真家 山崎哲さんに撮って頂きました。
12243686_418459215009282_1068969641_n.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2016
03.18

大きくなるとどんな風になるの?マリーナちゃん編

仔猫のお問い合わせを頂くと
大きくなったらどんな感じになるんですか~?
なんてよく聞かれます。

今、新しいお家を募集している子が大きくなったら
こんな感じになるんじゃないかな。。。

今までに同じ両親のペアリングでは20頭の仔猫が生まれました。

アポロとパンジーです。
collage65.jpg

これだけ沢山の子達が産まれていると、
この子、前に産まれた○○ちゃんに似ているなって言う子がいます。

マリーナちゃんは大きくなったらこんな感じになるのかな。。。

マリーナちゃんはブルーポイントでの女の子。
被毛はhomozygot(ホモ)です。
おうちが決まりました!

4月は東京へ頻繁に行く予定があります。
お迎えが無理な方はお届けもしております。
27日以降でしたらそのままお渡しも可能なので
お引越し方法などご相談ください。
P3145812.jpg


おねえちゃん猫にあたる子でとっても似た感じの子がいます。
こふくちゃんです。
昨年の6月に誕生しました。
こふくちゃんはブルートーティーポイントですが
homozygot(ホモ)の女の子です。
キャットショーでキツンクラスでもとっても良い成績でした♪
P7271082a.jpg

今のこふくちゃんです。
とっても素敵なお写真を送って頂きました。
ありがとうございます♡
大きくなるのは早いなぁ。。。
_S__21561383.jpg

マリーナちゃんもこんな風に育ってくれるんじゃないかなって思っています(^^♪
_S__21561382.jpg


お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
03.14

ぱんちゃんの仔猫 1ヶ月と4週目です

Category: みぶんるい
ぱんちゃんとぽ~にゃんの仔猫たちは、生後2ヶ月迎えます。
週末には、健康診断と1回目のワクチン接種をして、お引越しの準備をします。

最近ではリビングの端に設けたキトンルームから、「出して~」って言ってるみたいに
「みゃあみゃあ」と”うるうる目”攻撃をしてきます。

朝のお掃除が終わるとリビングへの大解放です。
それぞれ好きな所で遊んだり、走り回ったりして(気持ちに足がついていっていません)
ちょっと調子に乗りすぎるて、みゅげちゃんに怒られています。
みゅげちゃんが怒るのには驚きです(苦笑)
怒られても仔猫たちは、とっても楽しいご様子です。

まだお家が決まっていない子がいるので募集いたします。

< マリーナ > 
ブルーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
P3145776.jpg

P3145805.jpg



お家が決まりました!名前はニコ ちゃんです。
ブルー&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!
P3145846.jpg

P3145792.jpg



お家が決まりました!名前はコハク くんです。
ブルーポイント&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 
P3145854.jpg

P3145767.jpg



お家が決まりました!名前はマグリット くんです。
クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 
P3145764.jpg

P3145752.jpg

<フリズル シズル ヴィオラ >ちゃん 
ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 カーリー・ショートヘア 
おうちに残ることになりました。
P3145886.jpg

P3145889.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
03.10

AJC 72th Cat Show

2月27-28日は、AJC(全日本愛猫協会)のキャットショーに行って来ました。
出陳したのはエクスカリバーとミュゲです。

ミュゲは8カ月を越えましたのでエクスカリバーと同様、
チャンピオンシップでの出陳で、久しぶりのキャットショーです。
ちょっと緊張気味のみゅげ。
P2285001.jpg

このショーでのエクスカリバーは、いつもより落ち着いている様子。
10421110_448102822044921_3620202724618419429_n.jpg

こんな風にハンドリングもされています(*^^)v
12802755_448106322044571_4135908802843407919_n.jpg

このショーでのエクスカリバーは頑張りましたAB(オールブリード)6本中、5本のBEST!!
驚きの結果ですヽ(^。^)ノ
12472547_447462732108930_2830205684625243399_n.jpg

ミュゲも頑張りました(*^^*)
SP(スペシャリティ)で5本のおリボンをいただき、
チャンピオンになることができました✨
P2285199.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
03.03

武蔵丸くん

武蔵丸くんのお家から2才のお誕生日の
写真を送って頂きました♪
ありがとうございます。

武蔵丸くんは今いる仔猫たちと同じ、ぱんちゃんとぽ~にゃんの
ペアリングから生まれたセルカークレックスのストレートヘアの男の子です。

大きくなった武蔵丸くんは、カラーポイントの
ブリティシュショートヘアの様です。
dad7ed61-aad5-49f3-934e-41dab0503b8d.jpg

ケーキが2つ♡
武蔵丸くんの顔のケーキは、お嬢さんの手作りだそうです( *´艸`)
ぽ~にゃんにも似てる。。。

可愛がっていただいているんだね( *´艸`)💛
a7246a85-e4ca-4cb2-b0b8-ce1ae9c22149.jpg

武蔵丸くんと言えばこの写真、
今まで撮った写真の中でもお気に入りの1枚です(*^^*)
P1219714.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top