2016
02.21

ぽ~にゃんがTwitt!

Category: 日々のこと
ぽ~にゃんのことを出版社PIE International+PIE BOOKSの
ツイッターで明日、ツイートして頂けるそうです。
2月22日の猫の日に因んで『世界の美しい猫101』に
掲載されているセルカークレックスが日本で元気に暮らしていると
いうことだそうです。

楽しみ~(^^♪
  ↓
https://twitter.com/PIE_BOOKS

1615145_426243754230828_407496304_n.jpg



セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2016
02.17

ぱんちゃんの仔猫 生後4週になりました

ぱんちゃんの仔猫たち、産箱の中をゴソゴソ。。。
出ようと試みるようになりました。

目の色はまだまだキトンブルー。
ポイントの子はブルーのアイカラーだけど
他の子達はゴールドかな。

945.jpg

昨日画像を撮りました。
前回は頭が持ち上げられなくて
顔が見える画像を撮るのに苦労しましたが、

今回はちょろちょろ動き出して、、、
じゃらしにはまだ反応してくれないし
やっと撮れた画像です。

< マリーナ > 
ブルーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P2164802.jpg

とってもきれいなクルクルコート♪
ぽ~にゃん似になるのかな。
P2164851.jpg


< フィオリーナ > 
ブルー&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
見学のご予約をいただいています。
P2164921.jpg

お顔も目も真ん丸、鼻の下のちょぼっとホワイトが
キュートです♡
P2164938.jpg


< エンジェル > 
ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 カーリー・ショートヘア 
保留中。
P2164890.jpg

大人しい感じに見えていますが
ぐいぐい人の方に近づいてきます。
P2164888.jpg


お家が決まりました!名前はコハク くんです。
ブルーポイント&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 
P2164988.jpg

いちばんはじめにお家が決まりました。
生まれた時から体もいちばん大きいです。
P2164910.jpg


< オーキッド >  お家が決まりました!
クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 
P2164822.jpg

ふわふわモコモコタイプ。
静かにこそこそ遊んでいます。
P2164829.jpg



セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2016
02.08

エクスカリバーの写真です 

Category: 日々のこと
キャットショーではプロのカメラマンの方に
お写真を撮って頂けることができます。

1月にあったリージョナルショーでは、ブリティシュショートヘアのエクスカリバーの写真を
福田豊文さんに頂きました。
その写真が届きましたのでご紹介させて頂きます(^^♪

朝一番に撮って頂いたのですが、
今までショー会場で、こんなにご機嫌なエクスカリバーは
見たことがないぐらいのり♪のり♪だったのです( *´艸`)
2016 REGIONAL 005a

いつも厳つい(笑)感じでブスッとした表情なのですが
この日は福田さんの奥様に猫じゃらしで遊んで頂いて
楽しかったのか、かなり黒目がち。。。
2016 REGIONAL 009a

こんな動きがある立ち姿です♪
2016 REGIONAL 013a

こんなリラックスしている表情もありました(*^^)v
2016 REGIONAL 010a

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
back-to-top