2015
09.27

ぱんちゃんの仔猫 TV放映決定!

お知らせで~す!
6月14日生まれのぱんちゃんとアポロの仔猫が
テレビに出ることになりました。

7月半ばに取材に来られた時の映像です。
どんな風に映るのかわかりませんが(*‘∀‘)
見て下さいね。

テレビ東京「どうぶつBANG!!」
9月29日(火) 18:57〜

ちなみに滋賀ではびわこ放送で映ります。
どうぶつ

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
09.23

みゅげちゃんのショーデビュー

9月20日(日)、エンジョイキャットクラブのショーが東京でありました。
セルカークレックスの みゅげちゃんがキツンクラスで
ショーデビューを果たしました~♪
みゅげちゃんは、うちで生まれた子なので初めての遠出です。
とてもおっとりとした子なので、移動の新幹線の中でも
大人しく、静かすぎて心配になるくらいでした。
12002861_881491708604398_4452968567359264976_n.jpg


お家でみゅげちゃんは、いつも抱っこされると、”だら~ん”でされるがまま、、、
ショー会場でも”だら~ん”
12011139_880659255354310_8563355620034883705_n.jpg

力が入ることなく、やっぱり”だら~ん”でした(笑)
12027599_881491678604401_5711276148194546666_n.jpg

こんなみゅげちゃんでしたが
スペシャリティで3本のファイナルを頂いて
デビューを飾ることができました(*^^)v

そして嬉しいかったことは、こ福ちゃんご家族が
遊びに来てくださいましたし♪
この日のみゅげちゃんは、つばきさんにお写真を
撮ってもらって、とってもLucky!!でした。
ありがとうございました💛
12030893_881080361978866_1432217548_n.jpg

ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
09.22

アグくんロアくん1才!


”アグくんロアくんお誕生日おめでとう!” 

PA105036.jpg

セルカークレックスのアグくんとロアくんは
アポロとパンジーの息子です。
今日、1才のお誕生日を迎えました。
パンちゃんはいつも6匹と多産ですが、
この子達の時は2兄弟。
いつもくっついてかわいかったなぁ~( *´艸`)
PA185462.jpg

兄弟でお迎え頂いたので生まれた時から今でもずっと一緒です♪
PA255527.jpg

今ではこんなに大きく成長しています。
毎日走り回り、ごはんも完食、とっても元気に
幸せに暮らさせていただいています(^^♪
これからもアグくんとロアくんをヨロシクお願いします♡
11295768_371606479694556_2929044661395898847_n.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
09.16

エクスカリバーの紹介

Category: うちの猫
P5127918.jpg

TICA IW SGC Excalibur von Blau Prinz
(ブリティシュショートヘア)
sire In.CH. X-Realiti Man Revival
dam Princesse Rose of The Pepper King

2014年7月23生の男の子
来た日:2015年7月30日
目の色:カッパー
毛色:クリーム
出生地:ハンガリー
チャームポイント:筋肉質な肩、大きな手
ニックネーム:きゃりぼん・エッくん
好きなこと:食べること
好きな食べ物:ドライササミ・生ササミ
好きなおもちゃ:じゃらし

体は大きいけれどまだまだお子ちゃま。
ご飯を食べる時は見ていてもらわないと食べない甘えたちゃん。
気に入らないことがあると可愛い声で「うーーーん」って駄々をこねるみたいに鳴く。
ブリティシュのお父さん猫として迎え入れました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
09.14

ミュゲの紹介

Category: うちの猫
11959972_400934096761794_6127518673189447295_n.jpg

TICA CH Doudou Muguet Bonheur
(セルカークレックス ショートヘア )
sire IW SGC S*Bokbackens Ferdinand(fromスウェーデン)
dam TICA CH Blackcats Daisy of Doudou
2015年4月28日生の女の子
来た日:うちで生まれて初めてお残しした子 デイジーの娘
目の色:カッパー
毛色:ブルー &ホワイト
出生地:うち
チャームポイント:体が柔らかい、何をされても怒らないお膝猫
ニックネーム:みゅんみゅん・みゅーちゃん・みゅげちん
好きなこと:お昼寝
好きな食べ物:たまでん
好きなおもちゃ:カシャカシャねこじゃらし


人の後をトコトコついて来て自分からお膝に乗ってくる
爪切もシャンプーも触られるのも何をされてもOK !
いつもふつうにご機嫌♪のんびりまったり超癒し系
でもご飯の時は、1番乗です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
09.09

セルカークレックスの男の子、新しいお家募集中です!

セルカークレックスの仔猫のハムくん
おうちが決まりました!

◆クリームポイント ストレート・ショートヘア 
 choo choo っていう猫のキャラクターの様な
 とってもスウィートな男の子です。
P9061938.jpg

うちで初めて生まれたクリームポイントです。
顔回りのクリームがわかるようになってきました。
ポイントの子は、産まれたばかりは真っ白ですが
日が経つにつれて色が濃くなってきます。

ミルクティーみたいなとっても優しい色です。
コートも密で手触りいいですよ~(^^♪
P9061914.jpg

性格もマイペースで癒し系!
何をしても可愛いい仕草の子です。
P9061891.jpg


9月は東京、九州方面に行く予定があります。
お迎えが無理な方はお届けもしております。お引越し方法などご相談ください。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
09.06

お引越しがはじまっています!

6月14日生まれのセルカークレックスの仔猫たち
お引越しが始まっています。
こ福ちゃんが東京へ、マシュくんは大阪へ、
もなかちゃんはご近所の近江八幡市内へお引越しして行きました。
今週もブリリアンちゃんのお引越しがあります。

いつもお引越し前には兄弟姉妹全員の集合写真
を撮ります。
でも今回のパンジーの子達は6人兄弟、
一度に撮るのは大変です。
まず3匹からトライです。

上(もなかちゃん)、真ん中(ブリリアンちゃん)、右(レオンくん)
_S__24313863.jpg

次は4匹に挑戦。
上から(ブリリアンちゃん)、2列目右(こ福ちゃん)、2列目左(レオンくん)、
(マシュくん)、下(ラマルキーくんは新しいお家募集中です)
ブリリアンちゃんも入ってくれたので5匹達成!
_S__24313862.jpg

ここまで来れたら次は、6匹!

やった~全員写真!と思えば
もなかちゃんの代わりにミュゲだったー(;'∀')
_S__24313868.jpg

でもちゃんと撮れましたよ~。
もなかちゃんも入って、無事!集合写真が撮れました(*^^)v
_S__24313869.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top