2015
07.26

パンジーの仔猫 ~女の子編~

今回は、パンジーの仔猫で女の子を紹介させて頂きます。

 おうちが決まりました!  もなかちゃんです。
ブルーポイント(ブルートーティーポイントかも) 女の子 
カーリー・ショートヘア 

お顔も体もま~ん丸、ふわふわモコモコしています。
抱き上げた姿はテディベアのよう、おっとりタイプです。
P7211034.jpg

P7211058.jpg

P7211062.jpg


おうちが決まりました!  ブリリアンちゃんです。
ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 

とってもお目目が大きな女の子。
大人しい感じの子ですが
声は大きくてニャーてアピールしてきます。
P7211064.jpg

P7211057.jpg

P7211043.jpg


おうちが決まりました!  こ福ちゃんです。 
ブルーポイント 女の子 カーリーhomozygous・ショートヘア 

お父さんのアポロに仕草がそっくりです。
ぽ~にゃんを知ってる方は、(笑)です。
やっぱり癒し系です。
P7211060.jpg

P7211041.jpg

P7211032.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
07.22

パンジーの仔猫 ~男の子編~

パンジーの仔猫たちも日に日に成長しています。
まだ生まれて1カ月と1週間ですが、少しずつ個性が
出てきました。
沢山の兄弟なので今日は男の子からご紹介します。

< ラマルキー くん> 
クリームポイント 男の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中!

とっても癒し系~。
することがとっても可愛いんです。
P7210992.jpg

P7211005.jpg

(≧▽≦)思わず撮った、おくつろぎの姿です。
P7210957-1.jpg

P7210956.jpg


おうちが決まりました!  マシュくんです。 
クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 

最近、ふわふわモコモコっぷりが上がって
来ています。
こんなに小さいのに触るともうゴロゴロ♪です。
P7210982.jpg

P7210986.jpg

P7211008.jpg


おうちが決まりました!  レオンくんです。
ブルー&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 

体も大きいですが、離乳食を食べるのもトイレも
兄弟姉妹の中で1番にできました。
とてもマイペースな子です。
P7210934.jpg

P7210917.jpg

P7210976.jpg



次回は女の子をご紹介させて頂きます。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
07.11

パンジーの仔猫!もう少しで1カ月です♡

パンジーの仔猫たち、あと3日で生後1カ月です。

これからそれぞれの個性が出てくるので
どんな子に成長するかとても楽しみです

1カ月を越えると離乳食も始まります。

昨日ぐらいから産箱の外に出よう試みていますが、
高さ12㎝が越えられないようです(*'▽')

ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!  ブリリアンちゃんです。
P7090645.jpg

P7090631.jpg


< ラマルキーくん > 
クリームポイント 男の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P7090740.jpg

P7090696.jpg


クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!  マシュくんです。
P7090670.jpg

P7090667.jpg


ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!  もなかちゃんです。
P7090679.jpg

P7090685.jpg


ブルー&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 
お家が決まりました!  レオンくんです。
P7090655.jpg

P7090652.jpg

 
ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!  こ福ちゃんです。
P7090761.jpg

P7090752.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
07.09

デイジーの仔猫たちお引越しです

4月28日に生まれたデイジーの仔猫たち
今週末にお引越しです。

猫じゃらしが無くても、ちょっと手を動かすだけで
大喜び♪
天真爛漫、元気いっぱいのガールズです。

長女
何でも好奇心旺盛な女の子
名前はリッカちゃんです。
P7090774.jpg

シャルトリューのお姉ちゃんがいるお家に
お引越しです。
P7090776.jpg


次女
少しぽ~っとしている女の子
名前はミュゲちゃんです。
P7090841.jpg

お家に残ります。
秋からキツンクラスでキャットショーデビューです。
P7090806.jpg


三女
寝る時は猫ベットでちゃんと寝る
お行儀が良い女の子
名前は、お引越しして決めて頂けるそうです。
どんな名前になるか楽しみ~♪
P7090803.jpg

セルカークレックスのお姉ちゃんがいるお家に
お引越しです。
P7090789.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
07.02

仔猫画像です

お待たせしました~(*^^)
みんなのお目目が開きましたので写真を撮りました~。

今回は6頭の多いきょうだいなので、仮名をつけることにしました。
6月生まれなのでジューンベリーの品種に因んだ名前をつけてみました。

< ロビン > 
クリーム 男の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P6290441.jpg

P6290444.jpg


< ブリリアン > 
ブルー 女の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P6290424.jpg

P6290426.jpg


< ウィリアム > 
ブルー&ホワイト 男の子 ストレート・ショートヘア 
お家が決まりました!
P6290376.jpg

P6290501.jpg


< バレリーナ > 
ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
P6290488.jpg

P6290399.jpg


< スノーフレーク > 
ブルーポイント? 女の子 カーリー・ショートヘア 
保留中
P6290524.jpg

P6290413.jpg


< ラマルキー > 
クリームポイント 男の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中
P6290428.jpg

P6290439.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top