2015
06.30

6月のお誕生日

1才になったお写真を頂いているので
ご紹介させて頂きます♪
6月18日生まれのトトくんとルークくんです。

まずトトくん♡
素敵なチリっぷりです♪
IMG_2412.jpg

最近の得意技は、肩乗りだそうです(≧▽≦)
トトくんとお姉ちゃん猫リリィちゃんが登場する
ブログがあるので、ぜひぜひ覗いてみてください。

トトくんのブログ→『Lily & Toto』

IMG_2415.jpg

次にルークくん♡
やんちゃで甘えん坊な男の子になっているそうです(*'▽')
P1010826.jpg

お誕生日にはケーキを買ってもらって、
大好物のささみでお祝いしてもらったそうです。
初めてのケーキには、いきなり猫パンチだったそうです。
P1010823.jpg

そしてもうひと方、6月のお誕生日はチュロくん♡
26日に6才になりました。
チュロくんはうちで初めて迎えた
セルカークレックス(ストレートヘアー)です。
とっても甘々、とってもやさしい男の子。

うちに来て下さったらチュロくんが
お出迎えいたします♪
P3057869.jpg

チュロくんの仔猫の時の写真です。
img044.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
06.28

セルカークレックスの仔猫が生まれています!

6月14日パンジーの仔猫が6匹生まれました。
予定日が18日だったので、いつも出産当日には私の所へ来てくれて
何かしら、いっぱいお喋りしてくれるので、予定日はまだ先なのに
おかしいなぁって思っていました。
でもやっぱりパンちゃん、しっかり私にお知らせしてくれていました。
夜の9時頃から出産が始まりその日のうちに終わりました。
予定日よりは少し早い出産でしたが、6匹共に100gを越える
元気な赤ちゃんでした。
P6280323.jpg

今、ちょうど目が開いていっている途中なので
お目目パッチリになりましたら、画像アップさせて頂きますね。
仔猫の簡単な紹介です。
①クリーム 男の子 カーリー
②ブルー  女の子 ストレート
③ブルー&ホワイト 男の子 ストレート
④ブルーポイント  女の子 カーリー
⑤ブルーポイント  女の子 カーリー
⑥クリームポイント 男の子 ストレート

お父さんは、いつものアポロ
po-.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.21

豆福ちゃんとバニラちゃん

6月生まれには、15日で2才になったパンちゃんの子ども達がいます。
左からルナちゃん、バニラちゃん、モコちゃん、クリムくん、かりんちゃん、豆福ちゃんです。
うちで初めて生まれたセルカークレックスの仔猫です。
578.jpg

2才のお誕生日にお写真を送って頂いたので(ありがとうございます(^^♪)
ご紹介させて頂きます。

まず、、、
バニラちゃんです。
体重は、なんと約4.6キロ。
女の子にしては立派なボディです。
パンちゃんも同じくらいなのでママ譲りです。
687.jpg

窓から外を眺めるのが大好きで、ベランダに来る鳥さんを
ジーッと待っているそうです。
2.jpg

次に、、、
豆福ちゃんです。
豆福ちゃんのおうちでは、お迎え下さった後に
赤ちゃんがお生まれになったんです
S__5464066.jpg

とてもうれしいお写真♡
とても仲良しだそうです( *´艸`)
豆ちゃん良かったね♪
S__5464079.jpg

6月生まれは、まだいるのです。
実は1週間前の6月14日、パンジーがバニラちゃんや豆福ちゃんの弟妹を
6匹出産いたしました。
予定日より4日前の出産でしたが、揃って100g越えでした。
これは出産前のパンジーです。
赤ちゃんの写真は、後日アップさせていただきます(*'▽')
P6140134.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.19

6月18日 1才のお誕生日

1才のお誕生日おめでとう!
今年もご家族と一緒に、幸せな年になりますように。。。

トトくん、ポラリスくん、ルークくんが昨日、お誕生日を迎えました。
デイジーの初めての子供たちで男の子ばかりの兄弟です。
P7203325.jpg

とっても仲良し兄弟で遊ぶのも寝るのも
いつも3匹が一緒でした。
P8173891.jpg

兄弟が生後1カ月ぐらいの時、リラがうちの家に来たので
それからは、リラも仲間入り。
P8163860.jpg

おっぱいを飲むときも
P7193213.jpg

シャンプー後には。。。
P8183918.jpg

うちで撮った最後の全員集合写真です。
今はそれぞれのお家でとても幸せに暮らさせて頂いています( *´艸`)
P8294016.jpg

トトくんが登場するブログがあります。
お迎え頂いた日からの様子もよくわかります。
毎日更新されているので一度覗いてみてください。
思わず笑ってしまいます(*'▽')

ブログはこちらから
『Lily&Toto』


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.14

クラウド9キャットショー13th&14th

先週の日曜日(6月7日)、クラウド9のキャットショーに
東京まで行ってきました。
エントリーしたのはジルくんとリラです。

ジルくんのお家はすぐうちの近くですが、オーナーさんの
息子さんと娘さんが東京にいらっしゃるので、ジルくんの
応援に来てくださいました。
お孫ちゃんも猫柄のシャツを着ての応援でした(*'▽')
ありがとうございました♡
11324069_376716035850267_1173444890_n.jpg

ジルくんはセルカークレックスですがストレートヘアーなので
ハウスホールドペットでのエントリーです。
初エントリーでしたが、おこったり、びびることなく
とてもショーマナーが良い子でした。
ただジルくん、生まれた時からとってもビッグサイズ(*'▽')
こんなに大きく育っていますが、お腹もたるむことなく筋肉質!
ジルくんの健康のために、いつも食事には
気を使っていただいているたまものだと思います。

加藤ジャッジの審査の時、ジルくんを抱きあげるたびに「よいしょ」て
3回言われたんですよ~(笑)
確かにズッシリくる重さです。
この写真は矢野ジャッジです。
11422728_376716109183593_1842753326_n.jpg

いつものリラです。
換毛期後、夏仕様になったリラのコート。
コンディションが悪い中でのエントリーでした。
リラにはブリーダーさんと姉妹猫のナナ&メイのママが応援に来てくれました。
11304472_376716359183568_616473576_n.jpg

リラの成績はと言えばいま一つでしたが(;'∀')
ジルくんは、いっぱいおリボンをもらえたし、
審査のテーブルには素敵なお花のアレンジがありました。
美猫ちゃんたちと素敵なお花、うっとりした一日でした。
11419722_376716009183603_1391928754_n.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.11

デイジーの三姉妹

デイジーの仔猫たちすくすくと成長中です。
ふわふわモコモコの三姉妹です。

生後1カ月と2週間になりました。
ご飯ももりもり食べ、よく寝、トイレもバッチリ
全然手がかからない子達です。


■長女 ライラック&ホワイト カーリーヘアー
 お家が決まりました! リッカちゃんです。
11425160_375760775945793_5445444194040671710_n.jpg

11430088_375760849279119_1565642825465349571_n.jpg


■次女 ブルー&ホワイト カーリーヘアー
 うちに残ることになりました!  ミュゲちゃんです。
11412428_375760192612518_3705405849664027969_n.jpg

11412308_375759809279223_4791872787493389342_n.jpg


■三女 ブルー カーリーヘアー 
 お家が決まりました。
11406990_375761865945684_1543425228644700632_n.jpg

11407119_375762272612310_9110224572914015250_n.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top