2015
01.25

リラの紹介

Category: うちの猫
PB296616.jpg

TICA RW GRC Furrycats Rose Lilas of Doudou
2014-2015 14th Best Kitten
(ブリティシュショートヘア )
sire IW SGC S*Bokbackens Ferdinand(fromスウェーデン)
dam Britishkings Kira(fromオーストリア)

2014年5月3日生の女の子
来た日:2014年 7月12日
目の色:カッパー
毛色:ライラック
出生地:静岡県
チャームポイント:キレイなコートと太いシッポ、お喋りしてるような声
ニックネーム:りら~
好きなこと:人、うちにいる猫
好きな食べ物:たまでん
好きなおもちゃ:じゃらし

みんな大好き、すりすりゴロゴロ
カメラを向けるとカメラ目線!
呼ぶとすぐいつでも駆け寄ってくる
とってもお喋りで可愛い声♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
01.19

デイジーの子・ポラリスくんとトトくん

お写真を送って頂きました。
ポラリスくんとトトくんです。
昨年の6月に生まれたデイジーの仔猫です。

この写真はうちにいるころ
カメラマンの大地慧さんに撮って頂きました。
上からトトくん、ポラリスくん、ルークくんです。
254.jpg

まずポラリスくんのお写真から。。。
お正月で帰省された息子さんが撮ってくださったそうです。
DSC02277.jpg

猫じゃらしが大好きで、遊ぶ、食べる、甘える、寝るの繰り返し、
夜中に起きても一緒に遊んでもらえるという素敵な王子様待遇をうけているようです♪
DSC02304.jpg

次にトトくんです。
カメラがご趣味のご主人のお写真です。
先住猫のラグドールのお姉ちゃん猫がいます。
コチラものびのび暮させてせて頂いている様です(≧▽≦)
20141227-5D3_3520.jpg

トトくんとリリーちゃんが登場するLily & Totoというブログをされています。
覗いてみてください。
Lily & Toto
とっても素敵です♡
20141207-5D3_2431.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
01.02

あけましておめでとうございます

Category: 日々のこと
今年は未年!
セルカークレックスのコートは羊の様…
セルカークレックスの年です。

羊代表、ぽ~にゃんからご挨拶させて頂きます。
S__10362883.jpg

ブログを見に来て下さってる皆様、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


元旦から雪が降って
今朝は結構、積もっていました。
毎年、雪が積もると娘が猫たちに
猫用”かまくら”を作っています。
中学生になったので、雪遊びするのが少し
恥ずかしい様でしたが、、、

完成するまで待機中のチュロとリラ
S__10371074.jpg

開放するなり雪に大喜びの猫たち

P1027521.jpg

順番に”かまくら”の中に入っていきます。
チュロが
P1027512.jpg

アヴちゃんが、、、
P1027464.jpg

リラが、、、
P1027543.jpg


パンジーが、、、
P1027470.jpg

猫はこたつで丸くなるじゃあないんですよ~。


S__10362882.jpg

その中でも1番喜んでくれたのが
この方、、、最後まで遊んでいました。
チュロくん、あんよがつめたいよ~。
P1027491.jpg

P1027566.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
back-to-top