2014
12.25

Merry X'mas!

Merry X'mas!
うちでうまれた猫たちとご家族の皆様、
お世話になった方、ブログを見て頂いている方々に
素敵なクリスマスをお過ごしになれますようお祈りいたいします。
                          PC177148.jpg

ルークくんのお写真を送って頂きました。
とっても素敵だったのでお断りもなしに
載せちゃっいました。すいません(≧▽≦)
写真 3 (1)

ルークくんは今年6月18日に生まれました。
お母さんはデイジーです。
ルークくんのおうちにはヨーダくんっていう
ブリティシュのお兄ちゃんもいて
毎日楽しく暮らさせて頂いているようです。

ツリーの前にいるルークくん
堂々としていてたのもしいです。

お家で撮られたお写真を頂くと、
ご家族の中にこの子も迎えられているんだなぁ~
って感動します。
素敵なお写真ありがとうございました♡
写真 2 (2)

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
12.20

1才のはなちゃん

1才を迎えた、はなちゃんのお写真を
送って頂きました。
ありがとうございます。

ご家族みんなでハッピバースデーを歌って
お祝いしてもらったそうです(^^♪
ハナちゃんはびっくりしてたそうです。

お茶目なはなちゃん、1才になって
とっても女の子らしくなりましたね。
hana.jpg

はなちゃんちのクリスマスツリー
とっても素敵です。
もうすぐクリスマスですね。

うちのサンタさんに登場してもらいます。
アヴリルです。
なぜかアヴちゃん、帽子も洋服も嫌がらないのです。
PC177100.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
12.18

Happy first birthday!

P1300296.jpg

ジルくん、ハナちゃん、ハリーくん、ルイくん、シュシュちゃん、武蔵丸くん

1才のお誕生日おめでとう!!

ご家族と一緒に、幸せな年になりますように。。。


先日、ブログを見ていて下さる方が
キャットショーに遊びに来てくださいました。
とてもうれしかったです。

うちの猫をご覧になりたい方は、
お気軽に遊びに来てください。

年内は東京であるクレドのキャットショーに
ブリティシュショートヘアのリラを出陳予定です。
お友達のセルカークレックスの出陳もあります♪

C.A.T.CREDO 47th & 48th CAT SHOWのご案内


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
12.12

シュシュちゃんと武蔵丸くん

9月22日に生まれたの仔猫たちのお引越しも終わり、
リラもキャットショーのため実家の浜松のキャッテリーさんへ、、、
急に寂しくなりました。

仔猫たちは2匹一緒にお迎え頂くことが
できました。
お兄ちゃんのハリー君とルイ君みたいに
仲良く暮らせるね。良かったね♪

PB186231.jpg

ハリー君とルイ君は、お父さんとお母さんはアポロとパンジーで
仔猫達とは兄弟になります。
この12月で1才のBirthdayを迎えます。

同じ日にうまれたシュシュちゃんと武蔵丸くん
のお写真を送って頂いているので
ご紹介させて頂きます。


シュシュちゃんは、スコティシュのお兄ちゃんが
2匹いるお家にいます。
P7044720.jpg

仔猫の時は、見た目も仕草も女の子♡って感じの子
だったのですが、お兄ちゃん猫たちより活発なんだそうです(*'▽')
お兄ちゃん猫に甘えてる、、、( *´艸`)

P8215483.jpg


武蔵丸くんもお兄ちゃん猫と暮らしています。
今や、体は武蔵丸くんのほうが大きくなっているそうです♪
お顔が真ん丸( *´艸`)
unnamed (1)

きれいな八割れのフクにいちゃんが、大好きで、
いつも一緒に遊んでいるそうです(*^^*)

image.jpg

お写真ありがとうございました。
シュシュちゃん、武蔵丸くん、もう1才になるんですね。
早いですね。
元気に成長している姿を見せて頂けるのは
とても幸せなことです。
仔猫の時のことも思い出して胸キュンです。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top