2014
11.28

TICA AJC68thキャットショー

なかなかブログが更新できなくて、、、

11/15(土)-16(日)名古屋でAJCの
キャットショーがありました。
エントリーしたのは、キツンクラスで
ブリティシュショートヘアーのリラと
アルタークラスでかセルカークレックスの
かりんちゃんがエントリーしました。

名古屋のショーはいつもお邪魔させて頂いているので
ホーム感がしてとっても落ち着きます♪

リラは3本のAB(オールブリード)、4本のSP(スペシャリティ)
を頂きました。
PB166141.jpg

かりんちゃん、実は大阪のキャットショーでもエントリー
していたのですが、体調を崩し大事をとって、
出陳をあきらめることとなりました。

久しぶりに出会ったかりんちゃん、思っていたより
元気そうな姿を見せてくれてうれしかったです。

短期間に、これだけコンディションを戻すには
いろんな配慮をしてくださったお蔭だなって思いました。

こんなことがあっての成績はというと、、、
驚きの11本のファイナルイン!!ヽ(^。^)ノ
後からショーレポートを見てみると、
そのショーのBestアルターという結果でした。

「おめでとう!かりんちゃん(*'▽')」
オーナー様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
PB166114.jpg

AJCのキャットショーでは、毎回恒例の
くじ引きがあります。
今回は、ボール紙で組み立てる猫の玩具が
当たりました。組み立てると消防車になります。

まず1番に遊んだのは、やっぱりこの方!アヴちゃんです。
超、箱好きなのです。アヴちゃんが遊んでるときは
だれも近づきません( ;∀;)
PB186234.jpg

次はリラと仔猫たち、、、
ボロボロになるまで遊んでくれました♪
PB186253.jpg

乗り遅れたチュロくん
羨ましそうに見ています。
肉球!可愛い~♪
PB186271.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2014
11.12

JGCF CAT SHOW

11月2ー3日、インテックス大阪でキャットショーが
ありました。
私がショーに行き始めて、関西で開催されるTICAの
ショーは初めてです。

またPet博の中のイベントの1つと言うこともあって
いつものキャットショーとは違い、どんな風になるか
予測がつかなかったので、参加のお誘いができずにいました。

そんな中、うちのブリティシュショートヘアの女の子、リラがキツンで、、、
4日にアルタークラスにエントリーしてくれたのがハリー君です。

控えケージに、、、2匹いる!?
誰でしょう!
S__286737.jpg

ハリー君は、アポロとパンジーの子で同じ日に生まれた
兄弟のルイ君と一緒のお家に住んでいます。

いつも2匹は一緒で離れたことが無いそうなので、
エントリーしているのはハリー君ですが、ルイ君も
一緒に来てくれました。
HarryLouis (1)

さすが男の子、初めてのショー参加なのに
落ち着いています。
お顔がお父さんのアポロそっくりです。
PB035921.jpg

ムクムク、コロコロでテデイベアの様です♪
PB035883.jpg

リラもお利口にハンドリングされてました。
2日間頑張りました。
PB025841.jpg
ハリー君もリラも沢山のファイナルを頂くことができました。

久しぶりに会ったハリー君とルイ君、
とっても立派に成長していて、
でも仔猫の時のまま仲良し兄弟で
そんな姿を見られて、とてもうれしかったです(*^^*)

PB045948.jpg

リラの姉妹のセラちゃんが新しいお家を募集!しています。
リラとセラちゃんの父猫はスウェーデン、母猫はオーストリアから日本に来ました。
下の画像がセラちゃんです。
無題

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
11.01

新しいお家募集中!アポロとパンジーの仔猫

9月22日に生まれたアポロとパンジーの
仔猫の新しいお家を募集しています。

■アポロ(お父さん猫) 
TICAクォード・グランド・チャンピオン
とってもやさしくて性格抜群です。
猫離れした猫、猫を越えた猫って感じです(笑)
PA306603.jpg

■パンジー(お母さん猫)
TICAチャンピオン
とっても子供思いで愛情深いです。
ベテランママですが仔猫の様に遊び好きです。
PA074978.jpg

仔猫
お家が決まりました!  名前はルークくんです。
■ブルーポイントの男の子 カーリーヘア ショートヘア
PA255628.jpg

お家が決まりました!  名前はアズくんです。
■クリームの男の子 カーリーヘア ショートヘア
S__6266893.jpg

だんだん遊び方も激しくなってきています。
たまにギャーとか聞こえるので心配で見に行くと
2匹でじゃれ合っています。
限界まで遊ぶと、あとは2匹くっついて
お昼ねタイムです。
PA255561.jpg

1カ月頃から離乳食を始めているのですが
なかなか食べてくれない2匹でした。
今までパンジーの仔猫は6匹ずつ生まれていましたが
今回の仔猫は2匹、どうもおっぱいが十分過ぎて
離乳食が進まなかったようです。
でも今日はやっと食べてくれたのでひと安心です。
PA255552.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top