2014
10.19

9月22日生まれ、パンジーの仔猫

生後1カ月近くになりヨチヨチ歩き出しました。

産箱の外、デビューです。

2匹だけの兄弟なのでガッチリ大きめで
丸々、コロコロです。
何をしてもとっても可愛い子達です。
新しいお家を募集いたします。

222.jpg

■ブルーポイントの男の子 カーリーヘア ショートヘア
新しいおうち募集中!

抱き上げると”みゃーみゃー”
大きな声で鳴きだします。
声の大きさは今までの仔猫の中でナンバー1!
PA185338.jpg

PA185352.jpg

■クリームの男の子 カーリーヘア ショートヘア
お問い合わせ頂いています。

クリームのカラーは、アポロとパンジーとのペアリングでは
男の子しか生まれないんです。
やさしい雰囲気のテディベアの様な男の子です。
クリーム1

PA185404.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
10.14

セルカークレックスの仔猫が生まれています!

アポロとパンジーの仔猫が9月22日に生まれています!
週末は、キャットショーに行ったり
サッカーをしている息子の中学最後の大会の
応援に行ったりと、仔猫をご紹介しようと思いつつ
時間が経ってしまいました( ;∀;)

詳細は後ほどご紹介させて頂きます。
2頭の巻き毛の男の子たちです。
PA105088.jpg


PA105035.jpg


PA105012.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
10.08

日本と世界の猫のカタログ2015年版

Category: 日々のこと
今年も日本と世界の猫のカタログが
発売されました。

毎年とても楽しみにしています。
でも1年経つのって、とってもはやい(;^ω^)
PA074982.jpg

今年も、嬉しいことにうちの子たちが
掲載されました。

まず仔猫の時のルナちゃん
パンジーの初子です。
S__5111815.jpg

次にかりんちゃん。
ルナちゃんとは同じ日に生まれた姉妹です。
キャットショーで頑張ってくれています。
左隣のハナちゃんは、同じお家で暮してるんですよ~。
右側に写っているのはソイ君!デイジーの兄妹の男の子です。
452.jpg

そしてアヴちゃん。
スタンダード!この種の理想型で掲載して頂きました。
アヴちゃん、カッコイイ~~♪
S__5111816.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2014
10.06

TICA ASIA Regional Cat Show-かりんちゃん編-

TICA ASIA Regional Cat Showに
アルタークラスでエントリーしてくれているのが
今期、頑張ってくれているかりんちゃんです。
PA044818.jpg

TICAではチャンピオンでも5段階あってアルタークラスでは
順番にCHA(チャンピオン)、GRCA(グランド・チャンピオン)、
DGCA(ダブル・グランド・チャンピオン)、TGCA(トリプル・グランド・チャンピオン)
QGCA(クォード・グランド・チャンピオン)、SGCA(スープリーム・グランド・チャンピオン)
となります。

かりんちゃんは今、QGCAで最高タイトルのSGCAになるには
フィナルに入ってベストに選ばれないと条件を満たせません。
ベストを頂くということはとても難しく、
ましてリジョンショーの様な大きなショーでは
夢のようなことです。
ファイナルに入ることすら難しいことですから、、、
PA044850.jpg

かりんちゃん!ゲストジャッジのJay Bangleさんのリンクでファイナルイン!
PA044887.jpg

5TH、4TH、3THって順位をつけて頂くのですが、まだ残ってる、、、
この時は、本当にドキドキがMAXでした、、、
かりんちゃんのケージに 1 の札がつけられ、
やった~~♪
かりんちゃんがベスト!

こんな大舞台でベストを頂くなんて。。。

かりんちゃんおめでとう!!
オーナー様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

2014TICA ASIA Regional Cat Showは
お陰様で、とても楽しい1日となりました。
PA044914.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
10.06

TICA ASIA Regional Cat Show-この子誰?編-

10月4日、東京の蒲田で開催された
TICA ASIA Regional Cat Showに参加してきました。
このショーはTICA ASIA主催のとても大きなショーです。

エントリーしたのは、Furrycats Rose Lilas of Doudou
リラちゃんです。
仔猫が生まれていたり、ブログでご紹介したいことがありすぎて
お披露目が遅れてしましました。
P9074151.jpg

リラちゃんはブリティシュショートヘアー、
ライラックカラーの女の子です。
浜松のキャッテリーさんより迎え入れました。

父猫 IW SGC S*Bokbackens Ferdinand(from スウェーデン)
母猫 Britishkings Kira(from オーストリア)

リラちゃんがどんな子かは別の機会に
ご紹介させて頂きます。

PA044845.jpg

リラちゃんは生後5か月なので
キツンクラスでのショーデビューです。

このリジョンショーでエントリーしていた
キツンはナント!30頭越え。。。
驚きの多さです。
こんなに多くのエントリー数は私も初めての経験でした。

PA044861.jpg

初めてのショーでしたが、びびることなく
落ち着いてハンドリングされていました。

結果は。。。3本のファイナルイン
すべて5THとうれしい高い評価を頂き
これからのリラちゃんがとても楽しみです。
PA044874.jpg


リラの姉妹が、まだ新しいお家を募集しています。
ご興味がある方は、こちらのHPを覗いてみてください。
FURRY CAT'S
sera.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

なんと!アヴちゃん!

Category: 日々のこと
何の気なしにエントリーしていた
フォトコンテストで特別賞を頂きました。

写真のモデルはアヴリルくん!
これが受賞写真です。

アヴリル

フォトコンテスト 結果発表!

2,000件以上のエントリーの中での
驚きの受賞です。
それも、なんと!なんと!
”ビューティー部門”  (笑)

ご本人(猫)そんなことどうでもいいようで
サマーカットから完全復活したアヴちゃん!
気持ちよくお昼寝中です。

10392450_279847988870406_5799512397585275325_n.jpg

リラちゃんの姉妹が、まだ新しいお家を募集しています。
ご興味がある方はこちらのホームページを覗いてみてください。リラちゃんが生まれたCattery
頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
back-to-top