2014
09.22

チビ蔵!?くん 新しいおうち募集中です

6月18日に生まれたデイジーの仔猫で、
まだうちにいる男の子。
人懐っこい性格で、すっかりうちの家族にも
猫たちにも馴染んでしまってます。
P9224530.jpg

いつのまにか子供達は
「チビ蔵!」なんて呼んでいます。
また呼ばれて駆け寄ってくるチビ蔵( ;∀;)
P9224557.jpg

仔猫が苦手なアヴちゃんも、
懐っこい、めげない性格のチビ蔵を
いまや仲間に入れているご様子です。
P8073613.jpg

■お家が決まりました! 名前はトトくんです。
   男の子 カーリー・ショートヘア homozygot
 とっても巻き毛がきれいです。
P9224523.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
09.17

ルナちゃんちからのお便り

初代、ぽ~にゃんとパンジーの子の
ルナちゃんちからお写真を送って頂きました。
ありがとうございます♡
ご紹介させて頂きますね。
IMG_5105luna.jpg

ルナちゃんは、ちょっとお腹がぽっちゃりしているので
ごはんの量に気を付けるそうです( *´艸`)
もしかしてパンジーママより大きくなってるっ?!
IMG_5103luna.jpg

1才のお誕生日の時の写真だそうです。
ルナちゃんもケーキが好きなのかなぁ!?
パンジーママは、私たちがアイスクリームやケーキなんかを
食べていると、直ぐ寄って来ておねだりしますよ~。
IMG_4932luna.jpg

ルナちゃんのケーキ、イチゴにお目目がついてる~♡
IMG_4933luna.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
09.14

ジルくんが来た!

ジル君がうちに来ています。
ジル君は昨年の12月に生まれたアポロとパンジーの子です。
P9154285.jpg

この3連休、おうちの方がお出かけされるので
その間、預かりすることになりました。

ジル君はセルカークレックスですが、
巻き毛のないストレートヘアーの男の子です。

大きな手と太いシッポが、とっても可愛いです♪
今やチュロくんより一回り大きく
がっしりとした体格はアヴちゃん級です。
P9134276.jpg

うちで生まれた子に大きくなってから会えるのは
とってもうれしいことです。
写真を送って頂くのも楽しみにしています。
ブログで紹介させてくださいね。
P9134263.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
09.04

ブルーの男の子 新しいおうち募集中です!

子供たちの夏休みが終わり2学期が始まりました。
9月に入り、デイジーの仔猫たちのお引越しも始まりました。
ポラリスくんは大阪のおうちに、
ルークくんはブリティシュショートヘアのお兄ちゃんがいる
千葉のおうちにお引越しして行きました。

今までは3兄弟で走り回って遊んでいたのに
仔猫が1匹になると、とっても静かになってしまいました。
P9044120.jpg

ブルーの男の子、まだおうちが決まっていませんので
募集させていただきます。

■お家が決まりました! トトくんです。
  カーリーヘア ショートヘア homozygot
P9044116.jpg

撫でてあげると、とってもゴロゴロ♪
抱っこもさせてくれる甘えん坊さんです。
P9044086.jpg
P9044074.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top