2014
08.20

6月18日生まれのデイジーの仔猫たち

デイジーの仔猫たち生後2カ月を越えました。
みんな男の子だけあってガッチリとした体つきになってきています。
3匹でキャットタワーに登ったり、追いかけっこをしたり、
何をしても楽しいご様子。。。
P8133825.jpg

今回の写真は、只今、夏休み中の
娘が撮ったものです。
集合写真を撮るのは、なかなか難しいのですが
この子達は息もピッタリです。
P8133823.jpg

今日、1回目のワクチンを接種しました。
体調に問題が無ければ1週間後から
お引越しが可能となります。

まだ新しいお家が決まっていない子が
いますので募集させていただきます。

下の写真で向かって
■中  トトくん  お家が決まりました。
■右 ルークくん  お家が決まりました。
■左 ポラリスくん  お家が決まりました。    
P8133836.jpg

仔猫たちがロングなのかショートなのかを
お問い合わせいただくのですが
まだ、はっきりわからないのです。

母猫のデイジーが生まれて1カ月位の写真です。
デイジーはロングです。
この写真を見たり、お友達のおうちのセルカークと比べると
ショート、ロングであっても短めのロングの様に思います。
デイジー1カ月

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
08.07

手作り木製ゲート

Category: はんどめいど
仔猫たちを育てている部屋は、私たち家族が
生活しているリビングに続いています。

仔猫たちが、ヨチヨチ歩き出すと
「あれっ!こんなところまで来たの!」ってこともあって
ゲートの様なものがあったらと探していました。

ヨーロッパのキャッテリーさんの写真にあった
木製とアクリルのゲートも見つけて、これは良いと
思ったのですが、日本では売っていなくて、、、
そこで主人に依頼!
完成したのがこのゲートです。

ゲート258


部屋を閉めてしまっても
仔猫たちの様子がわかります。
これなら安心(^^♪
P7263467.jpg

ところが仔猫たちも生後7週目ともなると
みんなのところに来たくて、、、(*'▽')
P7263478.jpg

「出して~」って訴えてきます。
こんな顔で鳴かれたら
出さずにはいられません(;'∀')
P7263477.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
08.02

デイジー仔猫の素敵な写真

とっても仲良し兄弟です。
いつも3匹一緒に遊んでいます。
寝るときも、ひっついて寝ているんです。

みんな人懐っこくて、近くに行くと膝に乗って来たり
じゃれて来たりします。


娘の同級生のママ友が、仔猫の写真を
撮ってくれました。
私が撮るのとは、また違った表情です。
とっても素敵な写真なので紹介させて頂きます。

■ブルーの男の子 カーリーヘア ショートヘア homozygot  
新しいおうち募集中!
IMG_7236.jpg


IMG_7345.jpgIMG_7305.jpg


■ブルー&ホワイトの男の子 カーリーヘア ロングトヘア?
お問い合わせを頂いています!
      IMG_7299.jpg

    IMG_7298.jpg1235.jpg

PLALIS(ポラリス)くん
ブルークラシックタビーの男の子  カーリーヘア ロング ?homozygot?
おうちが決まりました!
       IMG_7310.jpg


 IMG_7318.jpg IMG_7279.jpg


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top