2014
07.26

仔猫たちの親猫

6月18日生まれの仔猫たちの親猫紹介が
まだでしたので紹介させて頂きます。

お父さん猫
アルヴィンくん
Mirror Alvin of Alcyone
TICA RW(リージョナル・ウィナー) SGC(スープリームグランドチャンピオン)

お父さん猫のアルヴィン君はキャトショーで
とっても活躍した猫ちゃんです。
SGCはTICAのタイトルの中で最高なんです♪
middle_1371131704.jpg

お母さん猫
デイジー
Blackcats Daisy of Doudou
TICA CH(チャンピオン)
とっても性格の良い可愛い子です。
アポロの娘です。
PB126985.jpg

生まれた仔猫たち
■右 ブルーの男の子 新しいおうち募集中!
■中央 ポラリスくんです。おうちが決まりました! 
■左 ブルー&ホワイトの男の子  新しいおうち募集中!
238.jpg

アルヴィン君もデイジーも2014年版『日本と世界の猫のカタログ』の
セルカークレックスのページに掲載して頂きました。
機会がありましたら見てみてください。

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
07.20

デイジーの仔猫たち生後1カ月になりました

デイジーの仔猫たち生後1カ月になり、
離乳食も順調にすすんでいます。

3匹でコロコロ遊ぶように
なりました。

とても強い巻き毛で、さわった感じが
まさしくぬいぐるみです。

ロングかショートかは、まだはっきりわからない子
がいますが、仔猫の時のアヴリルと比べると
みんな被毛が短いように思うので、ロングになったとしても、
デイジーのような中毛のロングかなと思ったりします。

P7203318.jpg

P7203324.jpg

■右 ブルー&ホワイトの男の子 カーリーヘア ロングトヘア?
新しいおうち募集中!
P7203297.jpg

■右 ブルーの男の子 カーリーヘア ショートヘア homozygot  
新しいおうち募集中!
P7203379.jpg

■右 PLALIS(ポラリス)くん
ブルークラシックタビーの男の子  カーリーヘア ロング ?homozygot?
おうちが決まりました!
P7203295.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2014
07.13

6月18日生まれ 仔猫の成長

デイジーの仔猫、成長の画像です。
とっても巻き毛がつよい兄弟たちです。

生後1週間を超えると、目が開き
20日を過ぎると”よちよち”歩き出しています。


■ブルーの男の子 カーリーヘア ショートヘア homozygot  
新しいおうち募集中!
<生後10日>
P6282436.jpg

<生後>20日>
P7082750.jpg

■ブルー&ホワイトの男の子 カーリーヘア ロングトヘア?
新しいおうち募集中!
<生後10日>
P6292582.jpg

<生後20日>
P7082736.jpg

PLALIS(ポラリス)くん
ブルークラシックタビーの男の子  カーリーヘア ショートヘア ?
おうちが決まりました!
<生後10日>
P6282466.jpg

<生後20日>
P7082713.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
07.13

デイジー♪ママになりました!

ご報告がとっても遅くなりましたが6月18日、
うちで一番おチビだったデイジーが
初めての出産で3匹の男の子のママになりました。

朝、6時半頃から陣痛が始まって
お昼ごろまでかかっての出産でした。

デイジー、とっても良いママで
赤ちゃんのお世話を一生懸命しています。
赤ちゃんのことが可愛くてしようがないのか
時折、ぎゅ~って抱きしめる姿が微笑ましく印象的です。
P6182055.jpg

生れて翌日の写真です。
成長の過程はまた、ご紹介させて頂きたいと思います。
P6182107.jpg

P6182072.jpg

P6182075.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
07.09

ちゅろくんの野望

Category: 日々のこと
猫たちは、家の外がとても気になります。
鳥が鳴いていたり、
虫が飛んでいたり、、、
お散歩しているワンちゃんを見たり、、、
125.jpg

特にちゅろくん、とってもお外に出たい!
私が見ていないと思うと
コソコソしている時があります。
悪いことをしている時って
静かなんですよね~。
人間の子と同じです(笑)
bbb_text


d

bbb77_text


頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
07.02

5匹のウェルカムボード

Category: 日々のこと
とっても楽しみにしていたものが
届きました!

イラストレーターの西岡深里季さんに作って頂いた
ウェルカムボード。
チュロくん、ぽ~にゃん、アヴちゃん、ぱんちゃん、デイジー
5匹並んでます♪

ウェルカムボード

 ちゅろ     ぽ~にゃん   アヴちゃん   ぱんちゃん   デイジー
123.jpg

みんな可愛く描いて下さって感激~♡

西岡さんの作品と 初めて みゃんでぃ・ねこまや~猫じゃ祭り~
(近江八幡で年に数回、開催されます)
で出会って、私も娘も大好きになりました。
ヒーリングイラストがとっても可愛いんです。
イラストの猫たちに元気をもらいます。

西岡さんのブログでイラストが見れるので覗いてみて下さい。
ことばねこさんブログ



頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top