2014
06.15

お誕生日おめでとう

2013年6月15日、昨年の今日、
うちのキャッテリーで初めての仔猫が生まれました。
みんなとっても可愛かった~~。
P1012053.jpg

豆福ちゃん、モコちゃん、バニラちゃん、かりんちゃん、クリムくん、ルナちゃん
お誕生日おめでとう!
みんな幸せだね♪
P7064207.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
06.08

赤毛のアン パッチワークキルト展示会

Category: はんどめいど
私が○十年通わせていただいている
パッチワーク教室展示会のでお知らせです。
赤毛のアン パッチワークキルト展示会
2014年6月24日(火)~29日(日)
滋賀県立近代美術館にて

40枚ものベットカバーの他に
タペストリーやバックなど
沢山の作品が出品されます。
P5081698.jpg

教室とお店は近江八幡市の新町通リにあって
近江八幡市立資料館や八幡掘りのすぐ近くにあります。
近江八幡の観光地の真ん中なんですよ~。
P5081702.jpg

ちなみに私は今回、出品する作品がありません。
今は猫、勉強中の私、、、
↓は前回出品した私の作品!
おやゆびひめのツバメです。(展示会は3年毎です)
P6011961.jpg

なかなか作品を作ることもできず
ランチのみ教室に来るだけの時もありますが( ;∀;)
私の大切な場所であります。
P5081717.jpg

P5081715.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
06.04

奇跡の兄妹並び

6月1日、クラウド9キャットクラブのキャットショーが
東京でありました。
P1000515.jpg

今回はアルタークラスで頑張ってくれている”かりんちゃん”と
なんと!なんと!”パンジー”がエントリーしました。
いつもはお母さん猫として、おうちで頑張ってくれています。
子育てもひと段落してコンディションも良いこともあって
思い切っての初エントリーとなりました。

東京でのショーということもあって、素晴らしい猫ちゃんがいっぱいの中、
ファイナルに入ることはとっても難しいのですが
1度ぐらいパンジーも華やかなショーに、、、という思いからのエントリーでした。

私は仕事で行けなかったので、グルーミングをチュロくんの実家であるAzureblue さんに、
会場では、もも君パパ、ママに、移動はかりんちゃんパパ、ママに
お世話になっての、実現となりました。
P1000595.jpg

このショーで、奇跡がおこったんです。

パンジーはアルヴィンくんという台湾で一緒に生まれた
同腹の兄妹がいます。
それぞれが日本に来ていて福島と滋賀の離れた場所に
暮しています。
アルヴィンくんはショーキャット、パンジーはお母さん猫なので
まず出会うっていうことは考えられませんでした。

それがこのショーで再会し、審査ケージに兄妹が並ぶ
という奇跡が起こったんです。
この写真を見せて頂いた時は、本当に鳥肌が立つほど感動してしまいました。
10402654_419808144827308_8302703590748085685_n.jpg

そしてもう1つの奇跡!
ショーの結果は、なんとパンちゃん、3本のファイナルイン!
驚きの夢のような結果です!

きっとアルヴィンくんが、パンジーに魔法をかけてくれたのかなぁ。。。
そんなふうに思えました。
10352577_239786692876536_3174370988055562880_n.jpg

アルヴィンくんがお父さんの仔猫が生まれています。
111.jpg

この仔猫たちに興味をもたれた方は、こちらのブログCattery Alcyoneからお問い合わせください。

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
back-to-top