2014
04.23

Vanillaちゃんちからのお便り

バニラちゃんママから前回の記事を見て
「カリンちゃんもポーニャンも可愛いなぁ」
ってお便りを頂き、そしてバニラちゃんの
お写真を送って下さいました~♪
ありがとうございます。

バニラちゃんもムチムチコロコロで(=´∇`=)♪
やっぱり親子、姉妹です。
前回に引き続きDNAって凄い!!
DSC_0053.jpg

生後1カ月ぐらいのバニラちゃん
P7214670.jpg

バニラちゃん達はアポロとパンジーの子で
このCatteryで生まれた初めての仔猫たちです。
2013年6月15日、6にゃん兄弟姉妹で生まれました。
無題

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2014
04.20

TICA 67th AJC キャットショー

昨日、名古屋であった 全日本愛猫協会の
キャットショーに行ってきました。

エントリーしたのは、久しぶりの”ぽ~にゃん”です。
P4191329.jpg

急に暖かくなって夏毛に変る時期に重なってしまい
グルーミングが思うようにいかなかったのですが、
服部ジャッジからスペシャリティでファイナルイン
させて頂くことができました。
7才の年齢で頑張りました。
P4191365.jpg

このショーでアポロより頑張ってくれたのが
娘のかりんちゃんです。
前回のキツンクラスの時はドキドキハラハラで
見ていましたが、アルタークラスになって
1才になっていないのに、しっかりとしたボディに
綺麗にグルーミングされたかりんちゃんは、
安心してみることができました。
P4191398.jpg

アポロに驚くほど似ていて、一瞬わからないくらい、、、
DNAって凄い!
見分け方は”えぐ味”の有る無しって感じです(笑)
S__14893063.jpg

かりんちゃんは、ショーマナーも素晴らしく
全てのリンクでファイナルイン!Bestも頂いていました。
これからがとても楽しみな かりんちゃんです♪
10245376_229984327190106_2177497677389954010_n.jpg
今回のショーを終えて改めて、
新しい世代に変わっていってるんだなって実感しました。
でもちゃんと受け継がれてもいる、、、感動です。

って私の感動をよそに、、、
ぽ~にゃんは、ショーでもゴロゴロ
ご飯もいっぱい食べて、いっぱい寝て
いつものぽ~にゃんでした。

かりんちゃん、ぽ~にゃん、お疲れ様!
P4191303.jpg



頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






Comment:0  Trackback:0
2014
04.17

犯人は?

Category: はんどめいど
あ~~っ!!またやられてしまいました。
きっと虫でもいたのでしょう。。。
爪の形になってる。。。(苦笑)
大体の犯人はわかっているんです。
b.jpg

何回か同じことを繰り返しているので
今回は障子紙ではなく、、、

布を張ってみました。
P4171212.jpg

外が覗けるようになっていて
お家に猫だけの時は、ここから覗いて
帰りを待ってくれています。
P4171236.jpg

ところで犯人は、、、

サマーカットのあなたです!
P4171186.jpg
冬の間、アヴリルくんのお手入れが手抜きになって
毛玉を作ってしまいました。
思い切って初めてのサマーカットを。。。
アヴちゃんごめんね!

切った当初は不憫に思えたのですが
アヴちゃん、今までよりもアクティブに(笑)
と~ってもいい感じの様です♪



頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top