2014
01.31

赤ちゃんから幼稚園児

仔猫たちは順調に育っています。
赤ちゃんから今では幼稚園の年少さんてところです。
歩き方も "よちよち"から"ダダダーー"って感じになっています。(笑)
うちに居る大人猫ともすっかり馴染んで
遊んでもらったりお世話をしてもらっています。

P1300323.jpg

ほとんどの仔猫の新しいお家が決まりましたが
まだお家が決まっていない子がいます。

Hana(はな)ちゃん
ブルー&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア  homozygous
おうちが決まりました!

とても人懐っこい子です。
すぐ人のそばに来てゴロゴロ言います。
P1300240.jpg
とても強い巻き毛です。くるくるしてます。
P1290152.jpg

お家が決まった子達です。
Harry(ハリー)くん  ■Louis(ルイ)くん
同じお家にお引越しが決まっています。
P1299963.jpg

Chouchou(シュシュ)ちゃん
スコティッシュフォールドのお兄ちゃんがいる
お家にお引越しが決まっています。
P1299991.jpg

Musashimaru(武蔵丸)くん
1番遠いお家にお引越しします。
お兄ちゃん猫がいます。
P1300226.jpg

Jill(ジル)くん
近くのお家にお引越しが決まっています。
P1290064.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
01.22

お昼寝中

12月18日生まれの仔猫も生後1か月を越えました。
生まれた時は100グラム位の体重が
今では500グラムを越えています。

離乳食も順調で、ビックリするほどの食欲です。
ご飯になるとヨチヨチお皿の所まで集ってきます。

ご飯を食べていたかと思うと、今度はお昼寝です。
みんなスイッチが切れたように寝ています。
P1219721.jpg

あらあらサフォークくん、ベットに上がるまでに
スイッチが切れてしまったみたいです。。。
P1219717.jpg

美味しいご飯の夢かお母さんに甘えている夢でも
見てるのかな。
良い夢、いっぱい見てね♪
P1219714.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:1  Trackback:0
2014
01.12

生後3週間を越えました   アポロ×パンジー

パンジーの仔猫は、生後3週を越えました。
ふわふわ、モコモコになってきた姿は、動くぬいぐるみ!
何をしても可愛いです♪
少し前に歩けるようになったと思っていましたが
今では、産箱に登ってみたり、兄弟姉妹で遊んでみたり
日々成長しています。

コリデール(Corriedal
ブルー&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア  homozygous
おうちが決まりました!
P1119045.jpg

P1119134.jpg

Musashimaru(武蔵丸)くん
ブルーポインテッド 男の子   ストレート ショートヘア  
おうちが決まりました!
P1078366.jpg

P1119101.jpg

Jill(ジル)くん
ブルーポインテッド&ホワイト 男の子 ストレート ショートヘア
おうちが決まりました!
P1119089.jpg

P1119049.jpg

Chouchou(シュシュ)ちゃん
ブルー 女の子   カーリーヘア ショートヘア        
おうちが決まりました!
P1118989.jpg

P1119014.jpg

Harry(ハリー)くん 
ブルー 男の子  カーリーヘア ショートヘア       
おうちが決まりました!
P1119062.jpg

P1119097.jpg

  
Louis(ルイ)くん
ブルーポイントテッド 男の子 カーリーヘア ショートヘア   
おうちが決まりました!
P1098870.jpg

P1098917.jpg

頂いたメールが、迷惑メールに振り分けられてしまうことがありました。
遅くても3日以内には返信させて頂きますので、返信がない場合は、
再送してください。どうぞよろしくお願いします。

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
01.08

まったり、のんびりお正月

Category: 日々のこと
お正月休みもあっという間に過ぎてしまいました。
ご挨拶がまだでしたので遅ればせながら

”明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。”

お正月は仔猫も生まれていましたので、
近くの神社に初詣に行ったり、ちょとお買い物に行ったり
したぐらいで、、、
シッポのある家族と一緒にお家でまったり、
のんびりのお正月でした。

普段人がいない時は、寝てるんだろうなぁ
って思っていましたが、みんなよく寝ます。
流石、、、ねこです。

寝ても。。。
PB126963.jpg

寝ても。。。
PC137300.jpg

寝ても。。。
824614108416.jpg

眠い。。。
12345.jpg

眠い。。。
PC117218.jpg

いたずらしても気づきません。
32772.jpg

人も猫もまったり、のんびりのお正月でした。

仔猫の寝顔(おまけ)1503258_200121563509716_532348406_n.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
back-to-top