2013
12.31

目が開きました♪   アポロ×パンジー

仔猫は生後12日となり
昨日、全部の仔猫の目が開きました。
みんなお目目パッチリです。
首はすわってはいますが、
なかなか顔を上げてくれないので
巾着袋にいれてみました。

ちなみに袋は、小学校が冬休み中の
娘のコップ入れとアメちゃん入れです。

Karakul(カラクル)
ブルー 女の子   カーリーヘア ショートヘア        おうちが決まりました!
PC317933.jpg
PC317983.jpg

コリデール(Corriedal
ブルー&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア  homozygous
                              新しいおうち募集中  
PC318197.jpg

PC318183.jpg
                

サフォーク(Suffolk
ブルーポインテッド 男の子   ストレート ショートヘア 
                              新しいおうち募集中
PC307804.jpg
PC307816.jpg

 チェビオット(Cheviot
ブルーポインテッド&ホワイト 男の子 ストレート ショートヘア  
                                保留中
PC317000.jpg
PC3179000.jpg

モヘア(Mohair)
  
ブルーポイントテッド 男の子 カーリーヘア ショートヘア  おうちが決まりました!
PC307695.jpg
PC307734.jpg

レスター(Leicester) 
ブルー 男の子  カーリーヘア ショートヘア        おうちが決まりました!
PC307673.jpg
PC307685.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 
Comment:0  Trackback:0
2013
12.23

生後5日です  アポロ×パンジー

今回は、同じカラーの子がいるので仮名をつけさせていただきました。
セルカークレックスのコートは羊毛のようなコート
と言われています。
パンジーが来た台湾でもセルカークレックスのことを「柔順羊毛貓」って
紹介されていました。
それにちなんで羊の品種から、、、

Karakul(カラクル)  おうちが決まりました!
ブルー 女の子
カーリーヘア ショートヘア 
カラクル (2)
カラクル

モヘア(Mohair)   おうちが決まりました!
ポインテッド 男の子
カーリーヘア ショートヘア モヘア1
mo.jpg

レスター(Leicester) おうちが決まりました!
ブルー 男の子
カーリーヘア ショートヘア     
レスタ2
レスタ

コリデール(Corriedal)  新しいおうち募集中
ブルー&ホワイト 女の子
カーリーヘア ショートヘア                     
コリデール2
コリデール

サフォーク(Suffolk)  新しいおうち募集中                      ポインテッド 男の子
ストレート ショートヘア   
 サフォーク
サフォーク2

チェビオット(Cheviot)  新しいおうち募集中
ポインテッド 男の子
ストレート ショートヘア                    
チェビオッド
チェビオッド1

ポインテッドのカラーは生まれて直ぐはホワイトの様です。
日が経つにつれ少しずつカラーは出てきますので、
今の時点ではまだまだわかりません。



子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
12.20

12月18日仔猫が生れました  アポロ×パンジー

12月18日、パンジーの赤ちゃんが生まれました。
みんなとても元気です。
まだ生まれたばかりなので詳細は、後日お知らせいたします。

ぱん

1218の子猫


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
12.17

パンジー出産間近、、、

パンジーの出産予定日が近づいてきました。
いつ生まれてもおかしくない程、大きなお腹です。
いつもより とても私に甘えてくれていて
少しは頼りにしてくれてるのかな。

初めて出産では、いろいろなカラーの子猫が生れました。
(ブルー)(クリーム&ホワイト)(ブルートーティーポイント)
(ブルートーティーポイント&ホワイト)(ブルートーティー)
男の子1、女の子5の6頭の子猫が生れました。
今回も父猫がアポロなので前回のような赤ちゃんが生まれるのか、
とても楽しみです。

PC117201.jpg

前回生まれた子のお写真をオーナー様が
送ってくださいました♪ありがとうございます。
ご紹介させていただきます。

まず、ルナちゃんです。
ルナちゃんは、1番最後に生まれてきました。
離乳食を食べたのもトイレも1番にできました。
ちょっとお転婆さんで、ちょこちょこ遊ぶ姿が
とても可愛い女の子でした。
IMG_3927(3).jpg

IMG_3910 (2)

次はかりんちゃんです。
いつでもマイペースな かりんちゃん。
お父さんの ぽーにゃんにそっくりです。
歩き方まで似ています。
名古屋のショーでは、キツンクラスでとても良い成績でした。
来期はアルタークラスで頑張ってくれます。
会える日を楽しみにしています♪

062 (1024x680)

064 (1024x680)

生まれた子猫の成長を見させていただけるのは
とてもうれしいです♪
お写真、楽しみにお待ちしています。


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
12.12

The Cat's Pajamas: 101 of the World's Cutest Cats

Category: 日々のこと
今日、アポロをお譲り頂いた方から1冊の本が届きました。

タイトル: The Cat's Pajamas: 101 of the World's Cutest Cats
写真: Rachael Hale
PC127234.jpg

多くの猫種のポートレイト集です。
猫種の特徴と個々の魅力が表現されていて
色々な可愛さがあります。
1枚1枚に、お話がある様です。
女性の写真家の方らしく暖かさが感じられ
語りかけてくるような、その子たちの瞳を見ていると
胸が熱くなりました、、、

その中の1枚に、、、ぽ~にゃん!
PC127231.jpg
アポロの写真があります。
アポロがまだ1才になっていない時で、
日本に来ていない時のものだそうです。
かなり感動ものです、、、

そんなアポロの子どもが近々生まれます。
母猫はパンジーです。
PB167046.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
back-to-top