2013
09.26

Happy Birthday! ぽ~にゃん!!

Category: 日々のこと
昨日、9月25日はお父さん猫のアポロくんの7歳のお誕生日でした。
ケーキ

アポロくんは、”ぽ~にゃん”って呼ばれていて
こんなに、みんなから愛される猫さんは
いないんじゃないかと。。。
見た目の可愛さはもちろん、性格の良さも抜群です。
とっても可愛い子です。
ぽー

この1年も健やかに元気でいてね。
ぽ~にゃん、楽しいこといっぱいあったらいいのにね。。。
P9256256.jpg
ぽ~にゃんとパンジーの仔猫で
まだお家にいる子がいます

■ブルー 白いリボンの女の子 カーリーヘア ショートヘア              
おうちが決まりました!  モコちゃんです

遊ぶの大好きでチュロやデイジーとも遊んでいます。
この子も甘えんぼで側に来て、お喋りしてくれます。
P9266293.jpg

■ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア     
おうちが決まりました!  バニラちゃんです

生まれてしばらくはコートのボリュームがありませんでした。
最近アンダーコートが生えてきたせいか、ふわふわモコモコしています。
お父さんに似てきました。
とっても甘えっ子でお風呂の中までついてきてゴロゴロ喉を鳴らします。
P9206067.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
2013
09.22

パンジーの仔猫 3ヶ月を越えました

この3連休はお天気続きで
猫さんたちもテラスで秋晴れを楽しみました。
P5070865.jpg

パンジーの子猫たち4匹は既にあたらしいお家にお引っ越ししました。
3ヶ月を越えこの2匹の新しいお家は、まだ決まっておりません。
でも元気に遊んでいます。

高い所も全然平気です。
P9236145.jpg

P9236212.jpg
この2匹もとっても遊び好きで
性格のよい子たちです。
チュロやデイジーとも とっても仲良しです。

■ブルー 白いリボンの女の子 カーリーヘア ショートヘア              
 おうちが決まりました!  モコちゃんです
P9236171.jpg

P9236205.jpg


■ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア     
おうちが決まりました!  バニラちゃんです
P9236157.jpg

P9205963.jpg


パンジーママ、下で心配してますよー。
P9205973.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2013
09.16

アヴリルの幸せ

Category: 日々のこと
パンジーの仔猫も3ケ月となり、まだお家にいる仔達も
やんちゃ盛りになってきています。
チュロもデイジーも一緒になって走り回って毎日、大運動会です。

でもアヴリルくん、どうも仔猫が苦手な様で、うかない様子。
仔猫にじゃれられて我慢はしますが、限界になるとシャーー。。。

そんな中アヴリルくんのこの至福の表情1150182_163111663877373_248478977_n.jpg

後ろ姿からもアヴリルのウキ!ウキ!が伝わってきます
いい感じです
1001244_163110923877447_1653448794_n.jpg

そう!アヴリルはデイジーのことが大好きなんです
1001244_163110917210781_650804079_n.jpg

アブリルくん!今日はいいことあって良かったね!
1001244_163110920544114_520525384_n.jpg



子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
09.04

パンジーの仔猫 もうすぐ3ヶ月です

6月15日に生まれた仔猫の中にはお引越しを終え
新しいご家族と暮らしていますが

まだまだ新しいお家を募集している仔猫がいますので
紹介させていただきます。
P8145325.jpg


■ブルー 白いリボンの女の子 カーリーヘア ショートヘア              
 おうちが決まりました!  モコちゃんです

姉妹の中では1番大きな女の子、コロコロしていて子熊の様です。
P8085266.jpg

P8315365.jpg



■ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア     
おうちが決まりました!  バニラちゃんです

ブルーの目がとてもきれいです。喉をなでるとゴロゴロいいます。
P8315440.jpg

P8315429.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
back-to-top