2013
07.22

パンジーの仔猫 生後1ケ月を越えました

仔猫たちは日々成長しています。
走る姿は転がってる様。
やんちゃぶりは見ていて思わず苦笑してしまいます。
でもこの頃は何をしても可愛い~♪

生後1ヶ月から離乳食を始めました。
朝ごはんの様子  
どの子も食欲旺盛!美味しそうに食べています。
_447874530702.jpg

■ブルー 白いリボンの女の子 カーリーヘア ショートヘア              
 新しいおうち募集中
P7214722.jpg

■ブルー 黄色いリボンの女の子   カーリーヘア ショートヘア              
 おうちが決まりました! 名前は 豆福ちゃんですP7214817.jpg

■ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア  
 おうちが決まりました! 名前は バニラちゃんですP7214798.jpg

■ブルーポイント 女の子  カーリーヘア ショートヘア            
おうちが決まりました!  名前は かりんちゃん ですP7214631.jpg

■クリーム&ホワイト 男の子 カーリーヘア ショートヘア homozygot     
おうちが決まりました!  名前は クリムくん です 
P7214656.jpg

■ブルートーティー&ホワイト 女の子  カーリーヘア ショートヘア       
おうちが決まりました!   名前は Luna(ルナ)ちゃん です
P7214847.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
07.07

パンジーの仔猫 生後3週間になりました

パンジーの仔猫 生後3週間になりました。
小さな歯も生え始めています。

首をしっかりもちあげてよちよち歩いている姿が
微笑ましいです。


■ブルー 女の子
 カーリーヘア ショートヘア
 新しいおうち募集中
ブルー白2

ブルー白1

■ブルー 女の子
 カーリーヘア ショートヘア
 豆福ちゃん  おうちが決まりました!
ブルー黄1


ブルー黄2

■ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子
 カーリーヘア ショートヘア
 バニラちゃん  おうちが決まりました!
ブルートーティーピンク1

ブルートーティーピンク2

■ブルーポイント 女の子
 カーリーヘア ショートヘア
 かりんちゃん  おうちが決まりました!
ブルーポイント1

ブルーポイント2


■クリーム&ホワイト 男の子
 カーリーヘア ショートヘア homozygot
 クリムくん  おうちが決まりました!
P7064004A.jpg

P7064031A.jpg

■ブルートーティー&ホワイト 女の子
 カーリーヘア ショートヘア
 Luna(ルナ)ちゃん おうちが決まりました!
P7064150A.jpg

P7064202A.jpg


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
back-to-top