2013
06.27

パンジーの仔猫 目があきました  

子猫たちは元気に育っています。
毎日、順調に体重も増え、生まれた時の倍以上になりました。

こんなに小さいのにコートは、ふわふわモフモフしていて、
お顔もまん丸になってきています。

パンジーのおっぱいが足りているのか
競争して飲んでいたと思うと兄弟ひっついて寝ています。

生まれた時は同じカラーの子がいて見分けがつきにくかったのですが
今では顔立ちもはっきりしてきてわかるようになりました。

今日、6頭全部の子の目があきました。


ブルー カーリーヘア 女の子(新しいおうち募集中)
P6273053.jpg

P6273061.jpg


ブルー カーリーヘア 女の子(新しいおうち募集中)
P6283251.jpg

P6283208.jpg


ブルートーティーポイント&ホワイト カーリーヘア 女の子(新しいおうち募集中)
P6273156.jpg

P6273113.jpg


ブルーポイント カーリーヘア 女の子 
かりんちゃん  おうちが決まりました!
P6272975.jpg

P6272988.jpg


クリーム&ホワイト カーリーヘア 男の子(おうちが決まりました!)
P6273071.jpg

P6273076.jpg


ブルートーティー&ホワイト カーリーヘア 女の子(おうちが決まりました!)
P6273093.jpg

P6273099.jpg
コートは両親共にショートヘアなのでショートと思われますが
成長を見ていきたいと思いますのでもう少しお時間を下さいませ。


子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
06.16

6月15日子猫生まれました  アポロ×パンジー  

6月15日セルカークレックスの子猫が生まれました。

P1012068_convert_20130616153049.jpg
セルカークレックスの出産は初めてだったので
とても不安に思っていましたが
無事、元気な子猫が誕生しました。
朝9時ごろからお産が始まったことと
とても安産だったので、
私が不安に思っていたことを
パンジーが気をつかってくれたのかなぁ
って思うほどでした。
子猫の詳細はもうしばらくお待ち下さい。

お父さんは
TICA QGC Copy cat Apollo of Azureblue
2009-11 International best Lilac point selkirk rex
2011 Asia best selkirk rex ( sh) of the year
(import from New zealand)
ライラックポイント カーリーヘアー 
_273510872757_convert_20130616133321.jpg

お母さんは
Mirror April of Doudou(import from Taiwan)
ブルートーティー&ホワイト カーリーヘアー
1364562922720.jpg

子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前、ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。  


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:1  Trackback:0
2013
06.08

譲渡条件について

◆譲渡条件について
・一生涯家族の一員として責任を持って可愛がって下さる方
・ペット可能な住居にお住まいで室内飼いをして下さる方
・適切な食事を与えてくださる方
 総合栄養食・新鮮なお水を与えて下さる方
・猫の健康状態を見て様子がおかしいと気づいた場合、獣医に診せて頂ける方
・生後7カ月前後にかかりつけ獣医と相談の上避妊去勢手術をして下さる方
・繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です
・近況をお知らせ頂ける方

◆お譲りできない方
・ペットショップ等の生体販売業者、転売目的の方、ブリーダーの方、
 イベントなどに使用される方
・仔猫の飼育に関して、十分な時間と愛情をかけることが不可能な方
・外飼い、ケージ飼いを希望される方
・上記の譲渡条件他にご協力・了解を頂けない方

いろいろと書かせていただきましたが
よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2013
06.07

大活躍

Category: はんどめいど
うちには猫さんたちが遊べる屋外スペースがあります。

このスペースは主人のDIYで
バーベキューをしたりガーデニングを楽しんだり、メダカを飼ったり、
子供達が小さい時はビニールプールで遊んだりと
大活躍の場所なんです。

P1011808_convert_20130609171641_convert_20130609172115.jpg


早くゴーヤのカーテンにならないかな。

ゴーヤ


昨年、全面フェンスで囲ったので
猫さんたちに大解放!

日向ぼっこをしたり。。、遊んだり。。。

P4270524_convert_20130609181110.jpg


火鉢の中には、メダカがすい~すい~
アヴちゃん!パンちゃん!メダカウォーター美味しいの?
DSCF8809_convert_20130609213520.jpg
_370349365837_convert_20130609221829.jpg

お外は気持ちいいね♪
ごろ~ん

P4290772_convert_20130609175426.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2013
06.07

動物取扱業の情報

Cattery Doudou は、行政の指導のもと
動物取扱業の登録を済ませております。


名称  Cattery Doudou

動物取扱業の種別・番号
   販売業   滋賀県動保セ第 40094-01号
   保管業   滋賀県動保セ第 40094-02号
登録年月日 2013年 6月 6日
有効年月日 2018年 8月31日
動物取扱責任者 西村 真弓





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
back-to-top