2017
05.16

リラの子猫も生後1ヶ月を越えました

リラの子猫たちも生後1ヶ月を越えました。
ウイニ―の子猫たちと同じ部屋にいるので
どちらのお母さんからもオッパイをもらっていて
7匹きょうだいで2人(ひき)のお母さんがいるみたいです( *´艸`)

女の子が多い、きょうだいなのでイングリッシュローズから
仮名をつけてみました。


ブルートーティーの女の子
おうちが決まりました! 
名前は、風ちゃんです。
リラの子2-2


リラの子2-1


ブルートーティーの女の子
おうちが決まりました! 
名前は、カプリッチョちゃんです。
リラの子1-1

リラの子1-3


ブルートーティーの女の子 ロングヘア
おうちが決まりました!
名前は、メアリー ローズちゃんです。
P5151379.jpg

P5151376.jpg


ブルーの男の子
おうちが決まりました! 
名前は、大吉くんです。
P5151383.jpg

P5151411.jpg


ブリティシュショートヘアとセルカークレックスの仔猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。
ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)
を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
2017
05.06

セルカークレックスの仔猫!生後1ヶ月です

エンゼルことフリズルシズルの仔猫も生後1ヶ月になりました。
とっても”ぬいぐるみ度✨”が高い6きょうだい達です。

フリズルシズルとエクスカリバーのペアリングはロングもショートも
産まれる可能性があるので、今の時点でどんな風に成長するか
まだわからない子がいます。

ちょうど桜の季節に産まれたので、チェリーツリーの品種から
仮名をつけてみました。

<アルスター>
クリームポイント 巻き毛 ロング 男の子
おうちが決まりました!
P5050465.jpg

P5060681.jpg


<ステラ>
ブルートーティーポイント 巻き毛 ロング? 女の子
おうちが決まりました!
名前は、ステラ・ルーちゃんです。
P5050562.jpg

P5050570.jpg


クリーム 巻き毛 ショート 男の子
おうちがきまりました!
名前は、小次郎くんです。P5050519.jpg

P5060685.jpg


ブルー 巻き毛 ロング? 男の子
 おうちが決まりました!
名前は、龍馬くんです。
P5050459.jpg

P5050453.jpg


クリーム 巻き毛 ロング 女の子
 おうちが決まりました!
名前は、フュリヲちゃんです。
P5050438.jpg

P5050445.jpg


クリーム 巻き毛 ショート 男の子
おうちが決まりました!
名前は、陽くんです。
P5050595.jpg

P5050600.jpg



セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2017
03.23

パックスくん、メルくん、ライラちゃんお誕生日おめでとう!!

パックスくん、メルくん、ライラちゃん!
1才のお誕生日おめでとう!!

3頭は、うちで初めて生れた、ブリティシュの子達です。
みんなそれぞれのおうちで幸せに暮らしています(*˘︶˘*).。.:*♡
パックスくんとメルくんは、キャットショーにも挑戦してくれました✨

4552.jpg

インスタグラムでは、パックスくん、メルくん、ライラちゃんの成長が見られて
うれしいです。
大きくなった3頭の写真を見てあげて下さい。
ハッシュタグ #お父さんはエクスカリバーで見られます。



セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2017
01.30

1才のお誕生日おめでとう!

遅れてのご紹介となりましたが💦
1月20日に、ぱんちゃんとぽーにゃんの子達が
1才のお誕生日を迎えました。
みんな元気に1才を迎えてくれてうれしいです(*^^*)

ta1245.jpg

写真左上から右へ
うずらちゃん、マグくん
左下から右へ
ニコちゃん、コハクくん、フリズルシズル です。

うずらちゃん昨年の10月に名古屋のキャットショーで会えたし、
コハクくんは大きくなった姿の写真を送って頂きました♡
そしてマグくんとニコちゃんは、インスタグラムでPicをあげていただいているので
いつも楽しみにしています❤

ハッシュタグ #お父さんはぽーにゃん
で大きくなったマグくんとニコちゃんを探してみてください(^^)


セルカークレックス、ブリティシュショートヘアの子猫に興味をもたれた方は、
お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










Comment:0  Trackback:0
2016
11.18

ぱんちゃんの仔猫~新しいおうち募集中です!

ぽーにゃんとぱんちゃんの子猫たちも生後2ヶ月になりました。
まだ新しいお家が決まっていない子がいるので募集いたします。

仔猫たちもすっかり家やお母さん猫以外の猫たちにも慣れて
入り乱れております(笑)

こんな光景です。。。
PB180004.jpg




クリーム&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はがくのしん君です。
お父さん猫のぽ~にゃん色が濃くなってきています(*^^*)
撫でるとゴロゴロ言いますよ~。
PA218876.jpg

PB169481.jpg



クリームポイント 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はターターくんです。
まだまだ天使キャラ健在です。
兄弟たちと遊んでいても、ゆるぅ~い感じがしています。

PB169510.jpg

PB169496.jpg



ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はシュガーちゃんです。
相変らず1番のおしゃまさんです(笑)
兄弟たちといるより、お嬢にひっつき虫というか
同じように遊んでいます。
正真正銘、しっかりもの。
PB169508.jpg

PB169497.jpg



ブルートーティーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア・homozygot
おうちが決まりました!
名前はシフォンちゃんです。
シフォンちゃんもシュガーちゃんに負けないしっかりものタイプ
新しいおもちゃを出した時は1番に来たり
きょうだい達と猫団子になっても真ん中だったり(センターはってまーすみたいな(*^^*))
PB190028.jpg

PB190037.jpg



ブルーポイント&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はてつのしん君です。
大人猫やぼんやお嬢がすることにも興味津々
お2階やリビングの他の場所にも興味津々
私がPCのキ-ボードを触る手をみるだけで
ゴロゴロ喉がなってきます(笑)
PB169474.jpg

PB169477.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
back-to-top