2017
05.06

セルカークレックスの仔猫!生後1ヶ月です

エンゼルことフリズルシズルの仔猫も生後1ヶ月になりました。
とっても”ぬいぐるみ度✨”が高い6きょうだい達です。

フリズルシズルとエクスカリバーのペアリングはロングもショートも
産まれる可能性があるので、今の時点でどんな風に成長するか
まだわからない子がいます。

ちょうど桜の季節に産まれたので、チェリーツリーの品種から
仮名をつけてみました。

<アルスター>
クリームポイント 巻き毛 ロング 男の子
おうちが決まりました!
P5050465.jpg

P5060681.jpg


<ステラ>
ブルートーティーポイント 巻き毛 ロング? 女の子
おうちが決まりました!
名前は、ステラ・ルーちゃんです。
P5050562.jpg

P5050570.jpg


クリーム 巻き毛 ショート 男の子
おうちがきまりました!
名前は、小次郎くんです。P5050519.jpg

P5060685.jpg


ブルー 巻き毛 ロング? 男の子
 おうちが決まりました!
名前は、龍馬くんです。
P5050459.jpg

P5050453.jpg


クリーム 巻き毛 ロング 女の子
 おうちが決まりました!
名前は、フュリヲちゃんです。
P5050438.jpg

P5050445.jpg


クリーム 巻き毛 ショート 男の子
おうちが決まりました!
名前は、陽くんです。
P5050595.jpg

P5050600.jpg



セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
11.18

ぱんちゃんの仔猫~新しいおうち募集中です!

ぽーにゃんとぱんちゃんの子猫たちも生後2ヶ月になりました。
まだ新しいお家が決まっていない子がいるので募集いたします。

仔猫たちもすっかり家やお母さん猫以外の猫たちにも慣れて
入り乱れております(笑)

こんな光景です。。。
PB180004.jpg




クリーム&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はがくのしん君です。
お父さん猫のぽ~にゃん色が濃くなってきています(*^^*)
撫でるとゴロゴロ言いますよ~。
PA218876.jpg

PB169481.jpg



クリームポイント 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はターターくんです。
まだまだ天使キャラ健在です。
兄弟たちと遊んでいても、ゆるぅ~い感じがしています。

PB169510.jpg

PB169496.jpg



ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はシュガーちゃんです。
相変らず1番のおしゃまさんです(笑)
兄弟たちといるより、お嬢にひっつき虫というか
同じように遊んでいます。
正真正銘、しっかりもの。
PB169508.jpg

PB169497.jpg



ブルートーティーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア・homozygot
おうちが決まりました!
名前はシフォンちゃんです。
シフォンちゃんもシュガーちゃんに負けないしっかりものタイプ
新しいおもちゃを出した時は1番に来たり
きょうだい達と猫団子になっても真ん中だったり(センターはってまーすみたいな(*^^*))
PB190028.jpg

PB190037.jpg



ブルーポイント&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!
名前はてつのしん君です。
大人猫やぼんやお嬢がすることにも興味津々
お2階やリビングの他の場所にも興味津々
私がPCのキ-ボードを触る手をみるだけで
ゴロゴロ喉がなってきます(笑)
PB169474.jpg

PB169477.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
10.19

ぱんちゃんの仔猫 生後1ヶ月になりました

ぽーにゃんとぱんちゃんの子猫たちも生後1ヶ月になりました。
週末にキャットショーで留守にしているので、なんかアッと言う間の1ヶ月でした。
子猫たちはリビングの隣の部屋にいたのですが、
少しでも目の届くところに居て欲しいので、リビングの一角に移動しました。

子猫たちのコーナーには、お嬢とボンボンがいたり、リラがいたりします。
初めのうちはぱんちゃんも子猫に近づかれると怒っていましたが、
今では慣れて知らん顔です。


<シュガー > 
ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
お問い合わせ頂いています!

離乳食を食べられた1番乗りです。
こんなに可愛いお顔をして、やっぱり女の子、花より団子なのかな、、、
しっかりものタイプ
PA198785.jpg

PA198779.jpg



<ターター > 
クリームポイント 男の子 カーリー・ショートヘア 
お問い合わせ頂いています!

まだポイントのミルクティー色がわかりません。
とってもおっとり癒し系。
天使キャラです。
PA198777.jpg

PA198780.jpg




<ローベル > 
クリーム&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました!

一番体が大きくてマイペースタイプ。
とっても遊び好き。
PA198818.jpg

PA198816.jpg


ブルートーティーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア・homozygot
おうちが決まりました!
名前はシフォンちゃんです。
ホモのトーティーポイント、前回産まれた方に似てる(笑)
エンゼル2号。
PA198844.jpg

PA198824.jpg



<ロック > 
ブルーポイント&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
おうちが決まりました

とっても遊び好きで好奇心旺盛。
コロコロしながら兄弟を誘って遊んでいます。
PA198822.jpg

PA198831.jpg

セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2016
10.13

お待たせしました~仔猫画像です♪

9月18日に生れた5頭の仔猫たちもあと5日で生後1ヶ月になります。
キャットショーでバタバタしている間に、みんなスクスクと育っています。

ぽ~にゃんとぱんちゃんのペアリングも定番となってきましたが(笑)
今回はなんとカラーポイントが4頭も生れました。

カラーポイントは生まれた時は真っ白ですが、時間が経ってくると色が出てきます。
まだ確定ではないですが、画像を撮りましのでお披露目です♡

カラーポイントが4頭なので、わかりやすいように今回も仮名をつけさせて頂きました。
これからの季節に因んで西洋楓の品種からつけました。

<シュガー > 
ブルートーティーポイント&ホワイト 女の子 ストレート・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
9180010.jpg

9180011.jpg


<ターター > 
クリームポイント 男の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
9180021.jpg

9180020.jpg


<ベルベット > 
ブルーポイント 女の子 カーリー・ショートヘア・homozygot
新しいおうち募集中!
PA138703.jpg

PA138684.jpg


<ローベル > 
クリーム&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
新しいおうち募集中!
PA138740.jpg

PA138725.jpg


<ロック > 
ブルーポイント&ホワイト 男の子 カーリー・ショートヘア 
お家が決まりました。
PA138599.jpg

PA138605.jpg


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment:1  Trackback:0
2016
06.14

お誕生日おめでとう!

昨年の今日生れた、ぱんちゃんとぽ~にゃんの子達♡
こはくちゃん、こふくちゃん、ハムくん
もなかちゃん、レオンくん、マシュくん
6月14

”1才のお誕生日おめでとう!”

ぱんちゃんとぽ~にゃんの子は、みんなで25頭も生れています(驚)
最近、インスタグラムをされている方が多いので、成長が見れてうれしいです。
#お父さんはぽーにゃん ってタグもあったりして(笑)

見つけやすい様に#catterydoudou タグもつけて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします♡


セルカークレックスの子猫に興味をもたれた方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせください。
すべての子に避妊、去勢の手術をお願いしています。
繁殖および第三者への譲渡・転売禁止です。
一生涯家族の一員として可愛がって下さる方を希望します。

お名前,ご住所(お住まいの都道府県など)はかならず書き添えてください。ご連絡先(電話番号)と自己紹介( 家族構成、先住ペットの有無、先住ペットの種類など)を書いていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
back-to-top